

| スポンサー広告

チャンピオン完成?!

雨の心配をしながら、東京むさしの展に行って来ました♪

やっぱり、心配が的中…

強風の為テントはなし

飛んで行っちゃったら危ないもんね…

仕方がないから、バックドアを開けて雨風をしのぎながらのトリミング

今回はディーテママとラレス君を出陳

ラレス君…実は去年の栃木で頂いた認定が、あたしのミスで無効になり

今回4本目のリボンをかけて挑みました

今年に入って2本のリボンを頂き、ハンドラーのあたしは毎回

え?ええー?!って状態でウイニングランをしている状態で

むさしの

武蔵君ことむーちゃん♪、アド君、ラレス君、勝ち上がり君とでスペシャル

結果。。。





ラレス君一席!チャンピオン完成!




しかしながら、写真はありません

唯一の写真はジュリアドママが撮って下さった!

ありがたや…ありがたや…






またもや・・・・ここでもやってしまった・・・・




ゼッケン呼ばれたのに、自分ではないと思いリンクから出ようとした時・・・・・・




あなたでしょ!!!!



と皆様のお言葉・・・・・・・・またやっちゃったー







むさしの支部様・・・・・・・・・・・ご迷惑をお掛けして、すみませんでした





そんなこんなのドジでトンチンカンなハンドラーですが、



なんとか、ラレス君をチャンピオンに出来ました


自分の繁殖でリボンを獲るのは・・・・・・・・・・・ほんっと大変




大先生達の苦労が1ミクロンしか理解していませんが・・・・・・・


これからも頑張ります!


ラレス君におめでとうー!のクリックを

| - | コメント(4)

ストレス発散!

最近 一日おきにドックランに出向いているアド家と西の星家

走った翌日までは良く寝ているのだけれども

二日・三日目になると「ドックラン連れてけぇ~」の文句タラタラ・・・(笑)

なので・・・今日は風が強かったけどドックランに出向く


ディーテママはいつでも子供に揉みくちゃにされて・・・
毛がヘロヘロに(笑)

2014011301_convert_20140113214139.jpg


いつもの事だけど・・・
鬼ごっこをしても、誰が鬼だかわからなくなっちゃう

2014011304_convert_20140113215639.jpg


少しは休憩をすればいいのにまだ走り足りないと
ママに直談判?

2014011303_convert_20140113215609.jpg


リンちゃんとリアちゃんは何故か休憩時にはいつも一緒
トライ同士だから???(笑)

2014011302_convert_20140113214255.jpg


ペガちゃんは、ボス的存在だから監視役?

2014011305_convert_20140113215725.jpg

この兄弟は本当に仲良し
友達を待っている姿勢もいつも一緒(笑)

2014011306_convert_20140113215824.jpg

少しはゆっくりまったり寝ていて欲しいという
飼い主の心情はまったく無視のコリーズでした・・・


| - | コメント(1)

Now・・・・Let's go!!!

久々にアド君と一緒にドックランに行ってきた!!!

みんなハジケテル♪♪

2014011107_convert_20140112231306.jpg

アド君はお正月に走りの特訓をしてきたらしい(笑)

さぁ!ヒツジ役になれるかな?!

2014011103_convert_20140112230636.jpg

何故か皆さん一通り走ると・・・ご休憩?

ラレス君は久々にアド君と会えて大喜びで休むことをしない(笑)

2014011105_convert_20140112230748.jpg

休憩してお水を飲んでも走って帰ってくるため

ヨダレをブルブル~(笑)

2014011104_convert_20140112230719.jpg

今度はリアちゃんがボールでお誘い・・・

釣る?釣られる?(笑)


2014011101_convert_20140112230529.jpg

なんかボール遊びも一通り終了・・・

ボールの執着は一気に冷めて・・・また鬼ごっこ(笑)

2014011102_convert_20140112230605.jpg


アド君はお正月の疲れが抜けずお疲れモード?

それとも、新しい狩りを考え中?(笑)

2014011106_convert_20140112230858.jpg


また新たな年に新たな遊びの思案中している???

ディーテキッズにクリックを!(笑)


| - | コメント(1)

友達探し

ラレスです♪

今日は友達探しに出掛けたんだよ!

でも・・・誰も来ない・・・

DSC_3773_convert_20140104211015.jpg

仕方ないから僕たちだけで遊んだよ!

DSC_3798_convert_20140104210702.jpg

ちゃんとママついてきてね!

DSC_3838_convert_20140104210352.jpg

ダメだなぁ・・・ママも、リアちゃんも僕が羊になってんだから

ちゃんと追っかけてくれなきゃ!

DSC_3793_convert_20140104210754.jpg

僕一人だけじゃつまらないよ!

そうそう!ちゃんと楽しく走らなきゃ♪♪

DSC_3803_convert_20140104210616.jpg

ペガにーちゃんなんてもっと速いんだよ!

ちゃんとリアちゃんに走る指導してるんだから、すごいでしょ!

DSC_3879_convert_20140104210304.jpg

リアちゃんがもうショーのこと話すの!

僕はたくさん走りたいのになぁ・・・


DSC_3815_convert_20140104215023.jpg



走るの楽しいよ~!僕なんてすっごく速いんだから!負けないぞ♪♪

DSC_3780_convert_20140104210935.jpg

あれ?リンクスおばさんがいない・・・

どこ行っちゃったのかな?

いたいた!!!

また サボってる・・・

DSC_3787_convert_20140104210839.jpg

サボってるんじゃないわよ・・・
日向ぼっこして、ビタミンDを補給してるのよ!(リンクス)

なんか。。。僕にはわからないこと言って、やっぱりサボってるんだ・・・


早くたくさんの友達と遊びたいなぁ・・・

アド君も今度さそって たくさん遊ぼう!!!


以上 ラレスでした~♪



| - | コメント(2)

♪♪謹賀新年♪♪

明けましておめでとうございます。

昨年は皆様にたくさん、お世話になりまして、ありがとうございました。

今年もWest Stars House & Shining House 共々宜しくお願い致します


さて、今日はアド君一家をお誘いて初爆走をしてきました。

リンクスままは年末まで仕事をしていた為、今回は家でお留守番(苦笑)

みんな久々に会って、まずは新年のご挨拶

DSC_3671_convert_20140102213516.jpg

やっぱり走る時はウォーミングアップしないとね!

DSC_3618_convert_20140102213933.jpg

早く爆走したくてウズウズ・・・

でも、アド君久しぶりにディーテママに会って、おんぶ~のおねだり(笑)

DSC_3575_convert_20140102214213.jpg

よし、爆走開始~!

今年は午年だから、跳ねちゃうぞ!!!(ラレス)

DSC_3647_convert_20140102213739.jpg


アド君、ディーテママに容赦なく味見

DSC_3546_convert_20140102212214.jpg


ラレス君は柴犬ちゃんのボール欲しさに遊びのお誘い♪

DSC_3720_convert_20140102212401.jpg


爆走楽しい~~~!!

DSC_3609_convert_20140102214011.jpg


ペガサス君も飛んでる!さすが、天馬と書いて「ペガサス」だ!!!

DSC_3684_convert_20140102212646.jpg


ちょっとラレス君がスピード違反?をした為にペガポリスに捕まった?!
そこでリアちゃん、ラレス君の逃走計画に便乗し、ガブリ!(笑)

DSC_3688_convert_20140102212528.jpg


ジュリちゃんは・・・・

年始早々、やってられないわ・・・・と諦めてリンちゃんと茶飲み友達に(笑)

DSC_3712_convert_20140102212441.jpg


初爆走楽しかったね!次はいつ爆走しようかな?


おみくじ引くように、ポチッと押して~(笑)


| - | コメント(2)

