

| スポンサー広告

やっとの思い・・・

やっと日記が書けるようになりました・・・


最近やたらと忙しいような暇なような。。。う?ん


6/28にリンクスと同胎であるエル君のご子息と遊びましたピンクハートエル君


このご子息様の名はコティー君

むっちゃくちゃかわいくハートなおかつ目ぢから抜群
なんといってもウェンツ君みたいに人になつっこいのです
アップロードファイル






で・・・話が変わって、7/19にセミナーに行ってまいりました。

今回写真が撮れなくて・・・涙


それに・・・ハンドリングでショッキングなことが・・・

ディーテさんの腹っぺりが底無しだと判明・・・がっくり

かなりわたくしとしては・・・・・これからの不安の種が倍増しましたがっくり

| - | コメント(4)

