

| スポンサー広告

むしゃむしゃ・・・・

ボク、ペガサスっていいます!

きょうはボクのしょうかいをしたいとおもいます!!


みんなからは、“ペガちゃん”とか“ペガッチ”、生まれたおうちでは“ノコちゃん”って呼ばれてたんだ!

リンクスちゃんはボクのお嫁さん。ディーテちゃんはボクの妹なんだよ!

ボクの大好物はたくさんあるんだ!おいしいものならたくさんたべちゃう!!!


ボク食べ物だいすきだもん!


くいしんぼうだから、ヤキトリ食べたんだけど・・・串までたべっちゃったの。



おとうさんにすごく怒られた。 でも・・・おなか痛いのがまんしたら手術だって。

ボク、手術ってわからないんだけど、お医者さんに行ったら痛いの治してくれたんだよ!


でも、やっぱりボクたべるのだいすき!


これ、いつもおやつくれるおねーちゃんにもらったんだよ!
SH370092-1.jpg


おさかなのおせんべいが入ってたの!



SH3700930001.jpg


どうしてもこのはしっこが取れないの!

ボクきようだからこんなこともできちゃう!すごいでしょ!!


でも、ディーテちゃんが生まれたおうちはもっとすごいんだって!!

ときどきボクがにっきかくから、よろしくね!!

| 未分類 | コメント(4)

