

| スポンサー広告

プチプラ旅行

ちょっと・・・ネタ切れになりそうなので・・・



GWに所々行った事を書きたいと思います(苦笑)



鹿島神宮と香取神宮


まずはこちら!
鹿島


ウナギ
を食べに行った帰りに寄って来ました

SH370113.jpg

立派ですねぇ


碇


SH370123.jpg


そして次はこちら

SH370145.jpg

まりんさん(姪っ子1号2号)、ジュリパパ・ママさん、アンバー母さん、
西の星とワタクシで(笑)

ポティロンの森に行きました

左上から、アリエス君・ライラちゃん・ペガサス君・ディーテ
リンクスちゃん・ミルキーちゃん・ジュリアスちゃん
アンバー君(この日に初めてアンパンの味をしめた


集合写真を撮ろうとみんな必死でした


ひっつじー ペガサス君はなんでも美味しそうに見えるみたいで・・・・



SH370133.jpg 
ディーテちゃんは、おもちゃだと思ったみたい(いつまでたっても頭の中はおこちゃま)



SH3701380001.jpg リンクスちゃんは・・・・・暑いのに・・・・あほみたいに寝てるし
日陰に行け!ちゅうの



ざっと、こんな感じで遊んでました


ぷち旅行見たよ!でぽちっとオネガイします

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

| 未分類 | コメント(4)

