

| スポンサー広告

那須動物王国ドックランパーティー ?パート1?

那須動物王国のドックランパーティーに行ってきました!!


朝の東京はものすごい雨

それでも、西の星は行きます


ジュリパパ&ママさんもお誘いしまして


動物王国に着きましたが・・・


気温・・・・なんと・・・・・・






14度

冬です・・・・

寒いです・・・・

台風の影響で、雨と風がすごすぎ!!

先にお昼ご飯を食べることにして・・・・


とちぶらーめん食べて天気を気にしていると









雲の流れ
晴れちゃいました(爆)

はい!待ちに待った?ドックパーティー開催でーすパチパチ



さー!今回もジュリアスちゃんも気合入ってますよ!


まずは・・・・せっかく広いドックランに来たのだからd(^-^)ネ!
コリー牧場
コリー牧場です(笑)


ありくん
アリエス君楽しそう♪



ドックパーティーも始まって

こんな面白い競技をやりました!!

だるまさんがころんだ1
だるまさんがころんだ!!です

人は動いちゃダメです

さすがこの傾斜!止まりたくても止まれず(笑)
脱落者も多かったかな??
だるまさんがころんだ2 おぉ!見事にワンちゃんも飼い主さんと一緒に止まってます(爆)


かなり面白い競技でした



この後の競技はちょっと写真がなくて・・・・


障害物競走などもあり、

ワンちゃんも飼い主さんもヘトヘトでした(⌒ー⌒)



じゅりちゃん1
ジュリアスちゃんもとっても楽しかったみたい

ダイエットりんちゃん
リンちゃんは相変わらずあまり走りたくないみたい(苦笑)


疲れた2
帰りの車の中ではもう夢の中




じゅりちゃん2
ジュリアスちゃんもまた一緒に遊びに行こうね!!




そして、詳細はパート2へつづく・・・・・




ドックパーティー楽しかったね!でおねがいします♪

| 未分類 | コメント(1)

