

| スポンサー広告

リンクス退院!!

リンたん  手術から6日目


退院しました?





術後3日は断食だったらしく・・・・



4日目からはご飯もちゃんと食べられたと担当医から言われて一安心




一応担当医に体重を聞いたら・・・・・


な・・・・なんと・・・・・



27キロ!!!



手術前は  27.5キロ  でしたが

500gも減ってた!!!



でも・・・・500g・・・・・



豚小間の500gを創造してください・・・・・


かなりの量だってことが   わかりました(苦笑)



取り出した釣り針を見たら  やはり返しがついていて


しっかり 胃のかけらが針に突き刺さっていました・・・・・



そんなリンたん。。。。


りんたん

人の顔色を見てるんですけど(汗)




りんたん1

みなしゃん。。。。心配かけて。。。。ごめんなしゃい。。。。。


だそうです・・・・



家に戻ってきたら、ライラさんがものすごく心配してました


そして、いつもならリンたんを無視しているはずなんですが


またしても、おかぁちゃんになってしまい


お腹の匂いを  くんくん。。。。

そして・・・・添い寝




どこまでお人好し(犬だから・・・お犬好し?)のかぁさんなんだ!!!


やっとPCを買い換えられると思っていた矢先の手術費に


私はまたもや。。。。めまいが。。。。(汗)



これからは飼い主共々  気をつけます(涙)

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

| 未分類 | コメント(5)

