

| スポンサー広告

お買い物と写真整理

今日は天気がいいけど、車の点検がある為

写真整理とお買い物へ

ライラさんだけを連れて、おやつを買いに行きました?

SH370237.jpg

ライラさん、何か美味しい物見つかりましたか


写真整理をしていたら、この間のマッチショーでこんな写真を見つけました

がぶ

ディーテがミルキーちゃんをがぶっ!!

こらこら?!ミルキーちゃんは羊じゃないでしょ?

飛んでる

そっちの子だって羊じゃないから??!怖がってるでしょ


こらこら

もぉ?ディーテやめなさいよ??

ジュリちゃん仲裁

やっとジュリちゃんが仲裁に入ってきてくれた


めげない

ジュリちゃんに怒られたら、またミルキーちゃんを・・・

仲裁して

ジュリちゃん?? 早くディーテを止めてぇ

あれれ

あれれ? ミルキーちゃん・・・もしかして狩られるのが楽しいとか

目線が違う子行ってるよ(笑)



うちに帰ったら、ディーテがレイを見て・・・うろうろ


もしかして、レイが欲しくて狩りしていたわけじゃないよね

へらへら

レイを付けてあげたら、ご満悦

おいおい・・・その為にミルキーちゃんを狩りしていたの??

ミルキーちゃんごめんねぇ・・・レイが欲しかったらしいです(苦笑)


ちょっとだけ女の子を見せたディーテにお花をクリック!!
↓ ↓

flowers 9
にほんブログ村
コリー

| - | コメント(4)

