

| スポンサー広告

新しい技v(^o^")v

ディーテちゃん新しい技?を覚えました(笑)

名づけて「はーい(^o^)/きゃっち♪」

ネーミングセンス悪くてすみません

それでは見てみましょー

きゃっち1

ちゃーんと ボール見てよ?

きゃっち2

手から ボールが放たれた!

きゃっち3

もう ボールは鼻の先に! よく見て!!

きゃっち4

よっ! お見事! ここから離すなよ?

きゃっち5

やったー! 成功です!

この写真を撮る前まで

4枚目くらいで、すぐボールを落としてしまい失敗続きで

でもちゃんと練習したので、ちゃんと出来た?

この後、ディーテは気に入ったらしく何回もやって

アリ君に見せびらかせをして

怒りを買いました(爆)ちゃんちゃん♪

よく出来たディーテにクリックを(笑)

へらへら

| 未分類 | コメント(0)

