

| スポンサー広告

千葉支部マッチショー♪

JKC山中湖の翌日は千葉支部のマッチショーに行ってきました

さすがに疲れが残っているのか。。。

日中アクビばかり(笑)

場所は『すいらんグリーンパークホテル&ドックラン』

ここ毎年泥んこドックランなんです・・・

去年もドロドロ・・・2年前もドロドロ・・・・3年前も・・・

3度あることは・・・今回も

しかし今回ドロドロじゃない


すばらしぃ~  昨日の3席になったご褒美かな(爆)

久しぶりに会ったお友達とまずご挨拶

DSC_0044.jpg


なにやら・・・みんなで相談中ですねぇ

DSC_0045.jpg

人が大好きなワンちゃんは・・・・人に羊役をしろと

DSC_0046.jpg

そんな中でミニミニベンチショー始まりです

普通柵を越えるなんて事しないもんねぇ~

DSC_0052.jpg

そんな中うちのディーテちゃんは・・・・

ご実家の★さにーばっくす★さんと何やらもめ事が(爆)

DSC_0050.jpg

この競技が終わってから待ちに待った仮装大会

エントリー 1番
来年の干支にちなんで、ドラゴン!
DSC_0056.jpg

気合入ってますよ~!年賀状に最適です!

エントリー 2番
リンクスちゃんの従姉妹ミルキーちゃん

DSC_0057.jpg

角はキラキラ光るそうで(笑)
クリスマスカードに載せたいなぁ

エントリー 3番
みんなが注目しているアンバー君!

DSC_0059_convert_20111130093049.jpg

す・・・すごい!スフィンクスです!
去年は確か・・・お相撲さんだったよね(笑)
今年はグローバルですか!!(笑)

しかし・・・歩いてる瞬間は・・・・・どっかのおじさんみたいで・・・・
笑うと可哀想だけど・・・・みんな大笑いです(爆)

DSC_0058.jpg

エントリー 4番
エル君とコティー君
DSC_0060.jpg

とってもほのぼの~

でも。。。かなり。。。。自分達はイヤみたいで。。。(笑)
どっかに行こうとしちゃいました(苦笑)

DSC_0061.jpg

この後、ワンコ達は車の中でちょっとだけ休んでもらい

飼い主達だけでBBQで楽しみました!


楽しかったねぇ~クリックしてねぇ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

| - | コメント(1)

