

| スポンサー広告

母の底力???

本日神奈川展に行ってまいりました~!

朝から生憎の雨・雨・雨・・・

時々ザーッと降り・・・また止む・・・変な天気!

今回の出陳はラレス君とディーテママです。

実はディーテママ・・・出陳する予定じゃなかった!
それは・・・あたしのお財布との関係・・・悲しい現実です(汗)
しかし、SUN UPの奥様から
「ディーテは今、最高に良いから出しなさい!出さないと勿体無い!」と
背中を押され。。。
これだけ、言われるならば、出さない訳にはいかず出陳!

ディーテママの勇姿!
ディーテの勇姿_convert_20130331202941

ディーテさん。。。どう?大丈夫ですか?
吠えないでね・・・ちゃんとおやつあげるから・・・
ちゃんとやってね

 番号呼ばれたよ

ウイニングラン
ウイニングラン_convert_20130331203817

リボンゲットしっちゃった!

さー!勝ち上がりだから柚子ちゃんと一緒に
リンクに上がれる♪
姉妹1_convert_20130331205407

初めて柚子ちゃんとリンクに立てた

ヒートにお産・・・なかなか出陳に恵まれなかった
ディーテママにお祝いのクリックを!
↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

| - | コメント(4)

