

| スポンサー広告

お疲れの群馬展。。。。

本日群馬展に行ってきました~

お天気はとっても良く、暑いくらい

今回のSUN UPグループの出陳は9頭です♪

まずはオープン戦の女の子ではリアちゃんがトップバッター

       リアオープン_convert_20130429215803

リアちゃん結構落ち着きがなく・・・・
地面に落ちてる餌が気になっちゃって
結局・・・残念賞・・・
やはりディーテの子・・・食べ物大好きちゃん(汗)
良いところがまるっきり出せなかったと西の星は嘆いていました

よし!気を取り戻して!
優等生アド君とマイペースのラレスの番だよ~!
リアねぇちゃんの敵を取ってよ~!!

    20130429アド_convert_20130429215835

まずはアド君の走り!
力強い足の蹴り!いつ見ても綺麗なシングル♪

            20130429-1アド_convert_20130429215908

ステイもばっちり!
今日もいい感じ!!

ラレス君はどうかな?

         20130429ラレス_convert_20130429215935

走りの写真はないけど、ステイが綺麗♪

しかし・・・アド君&ラレス君・・・
走りもステイも良かったんだけど
ジャッジの目には留まらず、あえなく残念賞・・・
兄弟楽しくリンクを走れたかな?
次回も頑張ろうね!!

スペシャルの女の子組の登場です♪

SUP UPのレイナちゃんです!

   20130429レイナ_convert_20130429220047

そして、ディーテママ~

     20130429-1ディーテ_convert_20130429220027

まだまだおります!リンクスの従姉妹ミルキーちゃーん♪

         20130429ミルキー_convert_20130429220201

レイナちゃんもステイ・走りともバッチリ
ディーテもなかなかでしたが、どうもいつもよりもテンション上がりまくって
落ち着きなく・・・
ミルキーちゃんはママさんとアイコンタクトがいつも以上にいい感じ!!!

しかし・・・このクラスは3頭とも残念賞・・・
惜しかったよねぇ。。。レイナちゃん。。。
みんな次回頑張ろうね♪♪

チャンピオンクラスの女の子組は
ディーテと同胎の柚子ちゃん・リンクスの4歳年下の妹アリちゃんです!

まずは柚子ちゃーん♪♪
 20130429柚子_convert_20130429220109

やっぱり柚子ちゃん貫禄が違います!!!

そしてアリちゃーん♪♪

      20130429アリ_convert_20130429220144

アリちゃんは大好きなパパと一緒に出ました♪

しかしこのクラスもSUN UPグループは撃沈・・・

残るはグランドの女の子!

我がグループのTOP!真央ちゃーん!
頼んだよ~

           20130429真央_convert_20130429220225

さすが真央ちゃん!!!
ステイ綺麗!あの足引きもうっとり・・・

どうしたらこんなに綺麗に足引きが出来るのかなぁ・・・

真央ちゃんは今回BOSをGET

結果をまとめますと・・・
9頭中1本・・・・

あまり良い成績ではありませんでした・・・
なんだか後片付けもダラダラ・・・・
帰りの運転もサンデードライバーが多くて
若干イライラ・・・・
あまりも気分が沈みしすぎて、
帰りの車の中では愚痴の言い合い(苦笑)

今までがリボンゲットが多すぎたのかなぁ
今回はなんだか疲れた展覧会となってしまいました・・・

何はともあれ、「お疲れ様~」のクリックを下さい(苦笑)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村




| - | コメント(3)

