スポンサーサイト


| スポンサー広告

やっとの思い・・・

やっと日記が書けるようになりました・・・


最近やたらと忙しいような暇なような。。。う?ん


6/28にリンクスと同胎であるエル君のご子息と遊びましたピンクハートエル君


このご子息様の名はコティー君

むっちゃくちゃかわいくハートなおかつ目ぢから抜群
なんといってもウェンツ君みたいに人になつっこいのです
アップロードファイル






で・・・話が変わって、7/19にセミナーに行ってまいりました。

今回写真が撮れなくて・・・涙


それに・・・ハンドリングでショッキングなことが・・・

ディーテさんの腹っぺりが底無しだと判明・・・がっくり

かなりわたくしとしては・・・・・これからの不安の種が倍増しましたがっくり
スポンサーサイト

| - | コメント(4)

コメント

ブログ待ってましたよ倍増ですか大変ですね(苦笑) 育ち盛りだからかな?

2009年|07月|29日|05:53 |from 崖の上のポニョ| URL

エル君のご子息ということは・・・

エル君はミルキーの従兄弟だから・・・その息子さんはなにかしら?
横顔もなんとなく、ミルキーにも似ている気がしたりして?
今度、展覧会会場とかでお会いできるかしら?
ミルキーは、同じCBご出身のコリーちゃんと
海へ行って参りました♪

2009年|08月|13日|00:30 |from まりん| URL 【編集】

No title

まりんさん、コティー君(まだチャンかな)はアフロディーテのお婿さん第一候補なんです。では第二候補はと言うと・・・お父さんのエル君なんです、親子で美人女神のアフロディーテを取り争うわけです(こちらで勝手に決め付けています)産まれた子供達の名前はワタクシ西の星が決めさせて頂きます(と、勝手に決めています、何せ大家さんですから)。
まりんさんまりんちゃんのお婿さんに1頭如何ですか、なん茶って。
まだ来年の話です。

2009年|08月|20日|13:58 |from 西の星| URL 【編集】

西の星さん

>お婿さんに1頭如何ですか、なん茶って。

ミルキーは、もう4歳になっちゃったので初産は無理かなぁと諦めています。
でも、SUN UPご出身のワンズはみんな、見た目はもちろん、
とっても性格が良くて、良い縁組ですよね?
可愛い仔犬ちゃんの誕生が楽しみでーす♪
また、みんなでドロンコになりながら遊びたいですね。(笑)

2009年|08月|26日|00:44 |from まりん| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/10-15fd7677

