

| スポンサー広告

ご無沙汰してます(*^。^*)

ご無沙汰してました

忙しくて忙しくてなかなか更新できずごめんなさい

リンクスもディーテも 嫌になるくらい元気です


さて・・・

この薬はなんのお薬でしょう?
SH370084.jpg

正解は・・・ディーテのお薬

でも・・・何に効くの?

って申し上げますと・・・

この薬は化膿止めなんですねぇ

実は先日、ディーテは後ろ足にショーリードを踏んで・・・・

ピアス大の大きい穴が開いて怪我したのです

でも・・・・本犬はこんな状況でして・・・↓

SH370082.jpg


あんた足痛いんじゃないの??


なにおねーちゃん言ってるんでしゅか?
足痛いけど、こーんな美味しそうな焼き芋が目の前にあったら痛みなんて、
ちちんぷいぷいでしゅよ



は・・・そうですか


で・・・・それをうらやましそぅに誰かが・・・・

SH370083.jpg


ママぁ・・・あたしも食べたいよぉ・・・ディーテだけなの・・・

この後・・・・このお芋を争奪戦になったことには言うまでもありません

| 未分類 | コメント(3)

コメント

痛くないんだあれおかしいなぁ~(苦笑)感覚無いのかな

2010年|02月|24日|15:44 |from 崖の上のポニョ| URL

No title

崖の上のポニョさん

あははe-257
きっと神経のネジが10本ほどないのかなぁ・・・e-441

2010年|02月|24日|16:36 |from -| URL

さすが!

やっぱり雲母の子ですねぇ~e-51
きららキッズ達には何本かネジをつけ忘れました…

ジミーもゆずとのバトルで鼻から血をたらしてましたが
気にしてませんでしたi-229

でもショーのためにも
お大事にするんですよ~e-343

2010年|02月|24日|21:27 |from ★さにーばっくす★| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/12-14e29028

