

| スポンサー広告

やってくれました・・・・

ここ2日とてもあったかぁい日が続いてます




コリーS達は・・・


SH370085.jpg


寝てるし・・・・


それじゃ・・・後の2匹は??



SH370086.jpg



やっぱ寝てるし・・・



最近喰っちゃ寝が多い・・・



こんな暖かくぽ?っとした日が続くと人間もぽけ?となるもんねぇ




そしてこんな物が落ちてました・・・・・・・



SH370087.jpg


これは・・・何?フタのような・・・キャップのような・・・





ま・・・・まさか・・・( ̄□ ̄;)!!


じゃじゃ??ん


SH370088.jpg


ス・・・スプレーのキャップが・・・ない



ショー用に使おうと西の星親父が用意したスプレーが・・・・ぶっ壊された


ここまでキレイに壊されると、怒る気もなくします


ディーテ・・・お前は・・・あっぱれ!!じゃ

| 未分類 | コメント(2)

コメント

スプレー缶本体にイタズラしなくて良かったね

2010年|02月|26日|12:28 |from 崖の上のポニョ| URL

おっしゃる通り

崖の上のポニョさん

マジでヒビりました
なんか変に静かだなぁ…と不思議に思ったらこれだもん

怪我なくてよかったです

2010年|02月|26日|23:05 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/13-42108819

