

| スポンサー広告

食べ物大好き!

今スーパーでもサツマイモがたーんまり売ってますよねぇ
それも安い!お財布も体にも良いサツマイモ


ということで・・・リンクスままは、かわいいコリーS達の為におやつなんか作ってあげました!


材料は簡単です。

サツマイモ・・・・2本
卵・・・・・・・・・・・1個
小麦粉・・・・・・・少々
生おから・・・・・1袋

これだけの材料で簡単にしっとりさつまいもクッキー出来ちゃうのです


まず・・・サツマイモを蒸かして、後は全部こねるだけ(笑)


そして・・・・・オーブンで焼くだけ・・・・簡単です・・・





簡単すぎて・・・失敗することはまずありません(笑)




後は・・・センスですね・・・・




リンクスままは センスがまるっきりないので・・・・こんな状態

SH370090.jpg


味は・・・いいんです!(笑)

で・・・・コリーSは・・・

SH370091.jpg


ほらね



この後ずーっとくれー!よこせー!この柵倒すぞー!で大変でした(^^ゞ

| 未分類 | コメント(2)

コメント

食いしん坊バンザイ\(^O^)/ですね(笑)

2010年|03月|01日|11:51 |from 崖の上のポニョ| URL

うん!(^-^)

崖の上のポニョさん

ですねぇ・・・
ペガちゃんの食いしん坊レポートはまだまだ続きます(笑)

おたのしみに!!

2010年|03月|01日|15:35 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/14-d154f7e0

