

| スポンサー広告

JCC東京中央展はじまりはじまり?♪

2月も終わりの28日、日本コリークラブ東京中央展が始まりました!!

さぁ・・・天気はどうでしょう!!!



大雨です・・・

6時半には開門のはずなんだけど・・・・

SH370095.jpg


この列・・・・・大変です( ̄□ ̄;)!!



車の中はこんな状況でして
SH370094.jpg

なぜか余裕のペガサス君。




この後7時半頃に開門して、その後すぐにテント張り。


もう雨がひどくぬかるみ、田植えみたいで写真なんか撮れる状態ではなく

雪も降ってくるし・・・津波警報が出てるから早く撤退しろ!と消防車まで来てしまった


とういう事で、ペガサス君は訳もわからずドックショーは終わって家に帰って爆睡してました・・・

| 未分類 | コメント(4)

コメント

雨の中お疲れさまでした 雨でもやるんですね

2010年|03月|01日|11:55 |from 崖の上のポニョ| URL

そーなんです!!

崖の上のポニョさん


そーなんです!!やるんです!
すごいでしょ?(笑)

でも・・・もし大津波が来たら途中で止めるのか・・・

疑問が残った1日でした。

2010年|03月|01日|15:37 |from リンクスまま| URL


お疲れ様でした!
ほんとに大変でしたね~
寒いしグチャグチャだし…
みんなの審査も
全然見れなくて残念。。。(><)

でもこれを経験したら
もう怖いものは何もない感じですね(笑)


2010年|03月|01日|21:05 |from ★さにーばっくす★| URL

怖いものはない!

さにーばっくすさん

ほんとにお疲れ様でしたぁ(^_^;)

でも、雲母ちゃん、柚子ちゃんおめでとうございます!
よかったねぇv-238
ほんとにおめでとうございます!!e-460

2010年|03月|02日|08:30 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/15-11cb15cc

