スポンサーサイト


| スポンサー広告

むしゃむしゃ・・・・

ボク、ペガサスっていいます!

きょうはボクのしょうかいをしたいとおもいます!!


みんなからは、“ペガちゃん”とか“ペガッチ”、生まれたおうちでは“ノコちゃん”って呼ばれてたんだ!

リンクスちゃんはボクのお嫁さん。ディーテちゃんはボクの妹なんだよ!

ボクの大好物はたくさんあるんだ!おいしいものならたくさんたべちゃう!!!


ボク食べ物だいすきだもん!


くいしんぼうだから、ヤキトリ食べたんだけど・・・串までたべっちゃったの。



おとうさんにすごく怒られた。 でも・・・おなか痛いのがまんしたら手術だって。

ボク、手術ってわからないんだけど、お医者さんに行ったら痛いの治してくれたんだよ!


でも、やっぱりボクたべるのだいすき!


これ、いつもおやつくれるおねーちゃんにもらったんだよ!
SH370092-1.jpg


おさかなのおせんべいが入ってたの!



SH3700930001.jpg


どうしてもこのはしっこが取れないの!

ボクきようだからこんなこともできちゃう!すごいでしょ!!


でも、ディーテちゃんが生まれたおうちはもっとすごいんだって!!

ときどきボクがにっきかくから、よろしくね!!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(4)

コメント

器用なのかなかわいいけど(笑)

2010年|03月|03日|05:48 |from 崖の上のポニョ| URL

先日はお疲れさまでしたm(__)m

とんでも無いお天気の上に異例の事態で疲れましたねぇ~。
ペガちゃんのお写真、アンバー母さんが撮って下さってましたので
西の星さんへ転送しておきました♪
水田のようなリンクでみんな頑張りましたよね?

リンクスままさんから頂いたおいものクッキー♪
ミルキーは大喜びでムシャムシャ食べてます。
もう、そろそろなくなりそうな勢いです(笑)
もう少し太らせた方が良いとのことなので、おやつ増量キャンペーン中なので(笑)
ペガちゃん窒息死しないよーにしてね♪

2010年|03月|04日|01:41 |from まりん| URL 【編集】

No title

アフロディテのお里のボスは鳥の唐揚げ4人前を全部盗み食いしたり、おひな様をくわえ振り回したり、鮭の生を食べちゃたりで野生児です。
ただ、そこの子供達はドックランでアリエス君とペガサス君が居るととってもお利口な子供達です(実は悪い事するとアリエス、ペガサスが怖いんです)。

2010年|03月|10日|10:01 |from 西の星| URL 【編集】

ありがとうございました

先日はありがとう御座いました、お化粧も耳折れもまだ残っておりますいつも以上に散歩中ナデナデされていますよ!

2010年|05月|24日|22:36 |from Julipapa & Julimama| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/16-da1c33e9

