スポンサーサイト


| スポンサー広告

♪*:..:*♪*:..:*♪お誕生日♪*:..:*♪*:..:*♪

さてさて・・・・

ずーっと更新してなくてすみません・・・・


わたくしもかなり忙しく(本当です)
仕事の量も増えてかなりダウン気味・・・


しかし!西の星と同居しているリンクスちゃんディーテちゃん元気です


リンクスはいつものようにマイペース

ディーテちゃんは・・・さすがネジがハズれた様に元気いっぱいのぎゃるっコ全壊全快です



さて・・・前回7/14日はライラ様のお誕生日がありましたパチパチパチ


ライラ様に特製ワンコ用ケーキ

DSC_0003.jpg

すばらしい!!です

がんばって最年長記録更新して頂きたいものです


お次のお誕生日は・・・ディーテちゃんペガサス君

ディーテちゃんは8/21生まれ
ペガサス君は8/29生まれ

今月はお誕生日ラッシュ
ってことで一気にやっちゃいましょ?
ケーキ

綺麗??素敵でしょ!!

これは芸術ですよね!!


それでは主賓の記念撮影です

DSCー6
                          お利口さんねぇ・・・ちゃんとカメラ目線♪

実は・・・・西の星おやじが一生懸命撮影していた後ろで・・・・

私はクッキーを持って踊っていました
でもしっかりカメラ目線♪いい子ですわぁ♪


皆さんを呼んでお食事会のはじまりです
DSC_31.jpg

と。。。。ここまでしか写真がございませんの・・・


だって!ケーキを切ったらみなさん・・・・



そわそわ・・・・そわそわ・・・・イライラ・・・・


で・・・・分けたらすごい勢いでお召し上がりになりまして・・・・(笑)

綺麗なケーキが10分も持たず完食なされました

みんな美味しくて良かったねぇ?


さぁ?来月は・・・待ちに待ったアリエス君のお誕生日です!!
またケーキを頼むので待ってて下さいねぇ??☆彡



スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(8)

コメント

No title

ディーテちゃん、ペガサス君お誕生日おめでとう♪゛
それにしてもステキなケーキですね~羨ましい(^^*)
昔、北斗の誕生日で1回だけ作ってもらったことがありましたが、
かわいくてナイフがなかなか入れられませんでした^^;

ネジがはずれてるのはおかしいですねぇ~
全員にしっかりとつけたはずですが?(笑)
我が家でも、私が写真撮影をしている後でササミを持って2人に踊っててもらいました♪
それでも、ほんの少ししかじっとしてくれませんでしたが…

アリエス君のケーキも頼むんですか!?すご~い!!
楽しみにしてま~す(^-^)

2010年|08月|22日|16:37 |from さにーばっくす| URL

No title

お目出度うございます、素晴らしいケーキあっという間に完食でしょうね、引き続きの5ワンズパーティー楽しいですね。
アリエス君のケーキ楽しみです。

2010年|08月|22日|21:00 |from ジュリパパ| URL

お誕生日おめでとうございます♪

素敵なケーキでお祝いできていいですねぇ~♪
ミルキーにも注文してあげたてんだけど、
宅配注文はできないみたいなので毎年断念してます。
もうちょっと近かったらなぁ・・・と指をくわえてみてます。
西の星家は大家族だから、
みんなで分けてあっという間に完食なんですね。(笑)
ペガサス君とディーテちゃんの記念写真素敵に撮れてますね。
カメラの後ろで、クッキーを持って踊っている、
リンクスママさんの姿を想像して笑っちゃいました。
すみませんっ。。。σ(^◇^;)

2010年|08月|22日|22:27 |from まりん| URL 【編集】

居候犬の誕生日までしている西の星親父です

7月は一族長老犬に王手をかけたライラお母さんの誕生日で今回は最長老更新記録を続けているお母さんの甥っ子姪っ子の誕生日でした。
ケーキの出費は親父持ちですがみんなが喜んで食べてくれるのでいいかな~と思っています。
ケーキ結構お高いんです。
絵が最高でしょう、来月のアリエス君のケーキが心配なのです。
そ.れ.は、アリエスの顔とライラ母さんの顔が一卵性の顔なんです。
多少なり違ってくれるように頼もうと思っています。
立ち姿がいいかな~、リンクスままさんと相談です。

2010年|08月|22日|23:06 |from 西の星| URL 【編集】

No title

さにーばっくすさん

いやいや・・・柚子ちゃんもジミー君もおめでとうございますv-25
ケーキ綺麗ですが・・・それなにりお値段もかかっていて・・・
(^_^;)
来年のリンクスはどうしようか困ってます(苦笑)

やっぱり写真撮影は誰かが踊るに限りますよねv-8

これからはちょくちょくとUPしていきますので♪
よろしくです!!v-344

2010年|08月|24日|15:48 |from リンクスまま| URL

No title

ジュリパパさん

ありがとうございますv-290
ほんとにあっという間でしたv-408
ナイフ入れるのもためらっちゃうぐらい綺麗だったので、
次のアリエス君ケーキはもっと写真撮って載せますねv-398

2010年|08月|24日|15:51 |from リンクスまま| URL

Re:お誕生日おめでとうございます♪

まりんさん

いやぁ~
踊ってましたよ(笑)

若干阿波踊りとでも言うでしょうかv-356
片足上げて、クッキー持って、
あっちこっち手を振って・・・・(爆)

ちなみに・・・
それだけで背中が筋肉痛になりました(爆)

2010年|08月|24日|15:54 |from リンクスまま| URL

Re:居候犬の誕生日までしている西の星親父です

西のおやじ殿

いや・・・・ちゃんと支払いますよ(笑)
出世払い!ってことは難しいので・・・v-397
お給料入りましたら、半額払います(笑)

2010年|08月|24日|15:58 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/17-b7e8b326

