スポンサーサイト


| スポンサー広告

チビッ子モンスター

今じゃこんな手に負えない(ウソ)モンスターですが・・・・

強奪




ちっちゃい頃は・・・・・





カワイイMonster
モンスター

おめめがなんともかわゆい




歳が近いせいか、ペガサスくんとも仲良し
DSC_0028.jpg
肉球もぷよぷよりん
かわいいですねぇ?


人間も動物も赤ちゃんはカワイイです



ご飯の催促までこんなにチャーミング
腹ペコ
こんなにカワイイとたくさんご飯上げたくなっちゃう

しかし・・・・あげてしまって・・・・












こんな態度のでかい女の子になってしまいました
SH370036.jpg


もし良ければぽちっ
とよろしくです

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(5)

コメント

No title

papaさんの肩にあご乗せて態度でかいですね、それがまた子犬のかわいさとは違うかわいさだったりして!

2010年|08月|24日|22:24 |from ジュリパパ| URL

Re: No title

> papaさんの肩にあご乗せて態度でかいですね、それがまた子犬のかわいさとは違うかわいさだったりして!

ジュリパパさん
そうですねぇ・・・今でもカワイイですよv-10
甘ったれてご飯食べなかったりしますけど(笑)

2010年|08月|25日|14:25 |from リンクスまま| URL

No title

かわゆ~い(*´▽`)
さすがきららの子♪(爆)

アゴのせるなんて、いつのまにそんなに態度でかくなっちゃったのかしら^^;
パパさん、アゴのせられて力抜けちゃいませんか?
運転には気をつけてくださいね(笑)

2010年|08月|25日|22:16 |from さにーばっくす| URL

最後の写真

モザイクが入っているけれど、
西の星パパさんのにやけ顔が見えるような?(笑)

態度がデカかろうとなんだろう、
こうしてベッタリ甘えられちゃうと、たまりませんよね?

ミルキーは運転中でも、私を振り向かせようと
肩に手をかけて引っ張ります。
運転中に危ないちゅーの!
でもねぇ・・・それもカワイイのぉ~♪(*^^*ゞダハハ・・・ ←親バカ!

2010年|08月|29日|01:23 |from まりん| URL 【編集】

Re: 最後の写真

> モザイクが入っているけれど、
> 西の星パパさんのにやけ顔が見えるような?(笑)

おっしゃる通りにやけてます(笑)
この時、ディーテはアリエス君に怒られてイジケてましたv-388

> 態度がデカかろうとなんだろう、
> こうしてベッタリ甘えられちゃうと、たまりませんよね?

そうなんですよ・・・
かなり甘え上手でしょ(爆)


> ミルキーは運転中でも、私を振り向かせようと
> 肩に手をかけて引っ張ります。
> 運転中に危ないちゅーの!

運転中は危ないですよねv-394

> でもねぇ・・・それもカワイイのぉ~♪(*^^*ゞダハハ・・・ ←親バカ!

よ~くわかります(*^.^*)エヘッ
かわいくてかわいくて♪
ナデナデって感じじゃなくてぎゅーってしたくなっちゃいます!
別に親バカじゃないですよv-398

2010年|08月|30日|16:46 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/18-345d6b7b

