

| スポンサー広告

プチプラ旅行

ちょっと・・・ネタ切れになりそうなので・・・



GWに所々行った事を書きたいと思います(苦笑)



鹿島神宮と香取神宮


まずはこちら!
鹿島


ウナギ
を食べに行った帰りに寄って来ました

SH370113.jpg

立派ですねぇ


碇


SH370123.jpg


そして次はこちら

SH370145.jpg

まりんさん(姪っ子1号2号)、ジュリパパ・ママさん、アンバー母さん、
西の星とワタクシで(笑)

ポティロンの森に行きました

左上から、アリエス君・ライラちゃん・ペガサス君・ディーテ
リンクスちゃん・ミルキーちゃん・ジュリアスちゃん
アンバー君(この日に初めてアンパンの味をしめた


集合写真を撮ろうとみんな必死でした


ひっつじー ペガサス君はなんでも美味しそうに見えるみたいで・・・・



SH370133.jpg 
ディーテちゃんは、おもちゃだと思ったみたい(いつまでたっても頭の中はおこちゃま)



SH3701380001.jpg リンクスちゃんは・・・・・暑いのに・・・・あほみたいに寝てるし
日陰に行け!ちゅうの



ざっと、こんな感じで遊んでました


ぷち旅行見たよ!でぽちっとオネガイします

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

| 未分類 | コメント(4)

コメント

ペガサス食べたいんだ ディーテは真剣なで見てますねリンちゃんは日向ぼっこかな

2010年|08月|25日|15:57 |from 崖の上のポニョ| URL

Re: タイトルなし

やっぱりペガサス君は喰いっけ満々v-375
ディーテはいつまでたっても学習能力ゼロv-356
リンクスはあぽさんですe-256

2010年|08月|25日|16:11 |from リンクスまま| URL

ぽてぃろん

かなり昔のことのように思えますが・・・
今思うと、既にあの頃から暑かったですよねぇ。。。
ほんとうに、今年は夏が長いです。

ブルーシートって犬用だっけ?って状態も楽しかったけれど、
みんなで飼主の足元でバタバタ寝だしたのも可愛らしかったですね。
ペガちゃんのお尻を枕にミルキーが寝ていたのにも笑いました。

ミルキーのお尻をしつこく嗅ぐワンを追い払ってくれたり、
お尻を枕に貸してくれたりして、ペガサス君は頼もしくて優しいよね?

2010年|08月|29日|01:27 |from まりん| URL 【編集】

Re: ぽてぃろん

> かなり昔のことのように思えますが・・・
> 今思うと、既にあの頃から暑かったですよねぇ。。。
> ほんとうに、今年は夏が長いです。

マジで暑いです!まだまだ残暑が厳しいみたいだし・・・(-_-;)

> ブルーシートって犬用だっけ?って状態も楽しかったけれど、
> みんなで飼主の足元でバタバタ寝だしたのも可愛らしかったですね。
> ペガちゃんのお尻を枕にミルキーが寝ていたのにも笑いました。

ブルーシートは犬用みたいですよ(笑)
っていうか・・・犬が勝手に決めたみたいなもので(苦笑)
ペガッちはお家ではアリエス君が枕にしたりされたり・・・(笑)

> ミルキーのお尻をしつこく嗅ぐワンを追い払ってくれたり、
> お尻を枕に貸してくれたりして、ペガサス君は頼もしくて優しいよね?

優しいというか・・・・女の子大好きなんでしょねv-391

2010年|08月|30日|16:53 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/19-2c416b3c

