

| スポンサー広告

ぶどう大好き!

8/29ぶどう狩りに行きました!

うちのコリー達はぶどう大好きです!

さすがにぶどう園ではコリー達の食べる姿は撮れなかったんですが・・・・

帰りの車中では・・・・
ディーテ1
もう帰っちゃうの・・・・ちゅまらないでしゅ・・・




おすまし
おねーちゃんと、おすましでしゃしんとりましゅ


すみません・・・・私がどあっぷになってしまいました




気を取り直して。。。
ディーテちゃんにブドウをあげてみましょう


美味しいかな
これ、さっきのとおなじブドウでしゅか?
みどりいろじゃないでしゅよ・・・くんくん


ぶどう園に行って食べたブドウはピッテロビアンコっていうのを食べたんです


ぱく
あまいにおいするからたべてみましゅ


やっぱりあまい匂いでぱくっ




おいしいそうに食べる中・・・・


アリエス君は・・・・・眠たそうに見てたのですが





眠いよ



さすがに疲れて睡魔が



やはり遠出をすると眠くなるみたいで・・・・


我が家の車が稼動してる間は


わんこ移動ホテル営業中です





ぶどう狩り楽しかったみたいだねでぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

| 未分類 | コメント(6)

コメント

美味しそう♪

ワンコ連れて入れたんですね~
アリエス君はお疲れのご様子で…^^;
「食べたい…でも…眠い。。。」って感じなんですかね(笑)
移動ホテル車は満員じゃないですか?
人間のスペースは犬に取られてそうですね(笑)

2010年|09月|01日|11:46 |from さにーばっくす| URL

葡萄を食べるワンちゃんなんだうらやましい オラも食べたいぞ(苦笑)

2010年|09月|01日|21:04 |from 崖の上のポニョ| URL

No title

ぶどう園にワンズも入れるんですか、葡萄食べ放題ですね。
人と同じで帰りは眠くなるんですね、さすがの車も満員状態になるでしょう。助手席で平気で寝る人もいますからね!

2010年|09月|01日|21:33 |from ジュリパパ| URL

Re: 美味しそう♪

さにーばっくすさん

ワンコは連れて行きますよ♪
うちではワンコ同伴じゃないと何するかわからないので(苦笑)

アリエス君はどうも歳のせいか(笑)
ぶどう園のご主人にたくさんブドウを頂いたので、ちょっと満足だったみたいv-392

移動ホテル車は満員御礼です(笑)
ワンコ達には「降りろ」って足蹴にされる事が多いです(-_-;)

2010年|09月|02日|09:06 |from リンクスまま| URL

Re: タイトルなし

崖の上のポニョさん

ブドウ大好きなワンコ達なんです(笑)

ぜひ勝沼に行って食べてください(爆)

2010年|09月|02日|09:07 |from リンクスまま| URL

Re: No title

ジュリパパさん

ぶどう園に入るというか、
駐車場でワンコ達を待たせていたんです(苦笑)

毎年行ってるぶどう園のご主人が特別にブドウを食べさせてくれてv-398
かれこれ5年くらいの顔なじみとでもいいますでしょうかv-410
5頭もコリー連れて行ったらイヤでも覚えちゃいますよね(爆)

うちのワンコ達は入れ替わり立ち代りで助手席の奪い合いです(笑)

2010年|09月|02日|09:13 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/20-a407f0f5

