スポンサーサイト


| スポンサー広告

手術(;д;)

本日ディーテちゃんはちょっとした手術をしました



怒り



早朝3時ごろから・・・・・



新聞配達のバイクで



「   だれかきたでしゅ!!だれでしゅか   」


吠えまくり



ご近所の迷惑になるので



声帯手術をしました
(やっぱり都会でのちっちゃい一軒家だとご近所に申し訳ないので)



ディーテちゃんが病院へ輸送している間、一応長女であるリンクスちゃんは












暑い
暑いけど、リンクスままとお散歩



見て見て?東京スカイツリーだ!
スカイツリー
あら・・・ほんとだ


とことこ
リンちゃんよくわかったねぇ♪
暑いから・・・帰りたいですよぉ・・・・




こんなことしている間


ディーテちゃんは血まみれになってました

血まみれ



家に戻ってきたらすっかり声は嗄れちゃって
(ほんとは・・・・やりたくなかった・・・




怒ってる
怒りまくりのディーテちゃん(;д;)



ごめんよぉ






でも・・・・最近デブリンだからダイエットも実行です












可哀そうなディーテちゃんにクリックしてください

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(8)

コメント

朝毎回のワンワンは、きついねディーテはご機嫌ナナメだね

2010年|09月|04日|18:39 |from 崖の上のポニョ| URL

こんばんは。
訪問有難う御座いました。
喜んでリンクさせていただきますね♪
これからも宜しくお願いします。

都会は何かと大変ですね~
少し前に、江戸川の河川敷を放浪してたバーニーズをボクの家の近所の方が引き取ったのですが、この子も声帯が無かったです。
都会では多いのですね~!

2010年|09月|04日|21:42 |from 赤い彗星| URL

これで,心置きなく吠えまくれるね~。
吠えるのが商売だものね!

お大事に。

2010年|09月|04日|22:46 |from ジュリママ| URL

Re: タイトルなし

崖の上のポニョさん

早朝の吠えまくりはちょっとね(^_^;)

ご飯食べたらちょっとご機嫌良くなりましたよ(笑)

2010年|09月|06日|08:06 |from リンクスまま| URL

Re: タイトルなし

赤い彗星さん

いえいえこちらこそ♪
ご訪問ありがとうございます!

バーニーズちゃんや大型犬は手術多いのかもしれませんねv-393

昔、動物病院の先生に
「可哀相ですが犬と人間の共存を望むのであれば声帯手術は必要なのかもしれない。
 しかしそれも人間のエゴなんですけどね。。。」
って言われたことがあって。
もっとお互い楽しく暮らせるようになるといいのになぁ・・・

2010年|09月|06日|08:13 |from リンクスまま| URL

Re: タイトルなし

ジュリママさん

ちょっとノドが痛いのかあまり吠えなくなっちゃいましたe-351

はやくいつものディーテちゃんに戻るといいのですが。。。

2010年|09月|06日|08:15 |from リンクスまま| URL

ついに手術しちゃいましたか・・・
コリーは吠えるのがお仕事のひとつだった犬種だから
都会で暮らすには、色々とありますよね?
でも、これで吠えても叱られることもなく好きなだけ吠えられるね。

我家の方は中途半端な都会の田舎というベットタウンなので、
あまり声帯とっている犬はいませんが、
近所のシュナとシェルのブリーダーさんのところのワンズは手術してありました。
やはり多頭飼いだし、ブリーダーさん的気遣いなのだと思いました。

人間にとっても犬にとっても、
都会は何かと住みにくいところも多いから仕方無いよね。

早く元気なディーテちゃんに戻りますように♪

2010年|09月|08日|01:36 |from まりん| URL 【編集】

まりんさん。

はい・・・手術しちゃいました(ノ_<。)
近所さんのことを考えちゃうとやっぱりね・・・

手術をしたとたん、吠えなくなっちゃいましたe-330
自分でも変な声!って思っているのかな??

車でお出かけの場合は吠えてますけど(笑)

2010年|09月|09日|08:16 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/21-146db66f

