スポンサーサイト


| スポンサー広告

アリエス君10歳おめでと?

さて・・・・本日アリエス君のお誕生日です!





10歳になったでつよ???



アリ君誕生日


ちょっと見えにくくてすみません



西の親父さまがケーキ入刀

ケーキ



きれいなケーキが勿体無い

しかし、分けてあげないと戦争が起こるので(爆)


おすそ分け


画像がイマイチ




でも、みんなにおすそ分けして楽しみながら誕生日が迎えられました!




アリ君!良かったね

誕生日おめでとう!のぽちお願いします
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2)

コメント

アリエス君お目出度うみんなでケーキ食べてお祝いしてもらって良かったね、来年はもっと大きなケーキ作ってもらってね。
昨日は大変だったようですね、私は前の晩飲み過ぎて朝早く出かけられる状態ではなかったので失礼致しました。
皆さんお疲れ様でした。

2010年|09月|20日|20:23 |from ジュリパパ| URL

こんにちは。
遅ればせながら、お誕生日おめでとう~
盛大なパーティだったようで、楽しそうですね♪
おそそ分けしたら、みんな一口?(笑)

2010年|09月|21日|11:11 |from 赤い彗星| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/23-4346776c

