

| スポンサー広告

ドックランパーティー  ?パート2?

さてさて・・・

ドックランパーティーの事をもっと詳細に書こうと思いきや・・・・

PCの具合が悪く初期化したら・・・・

写真が・・・・見当たらない・・・・




仕方ないので・・・・今あるだけの写真だけで詳細を(苦笑)




西の星&ジュリアス一家さん&モモちゃん一家&モモちゃんの親戚さんは

ちょっと早めのお昼を食べていた頃・・・

台風の影響で外はものすごい風と冷たい雨と強風の中

どこでパーティーを開催するのかと、おいしいお昼を満喫しながら相談


台風よりもっと早いスピードで那須へ来た西の星とジュリアス一家(笑)

昼食を摂っていると雨、風ともに止んできて、パーティーが出来る状態になりました


ワンちゃん専用バスに乗り、ドックランへ行くんです!

なんかネコバスみたいなカンジ?

ワンコマップ_convert_20101002220558
もしよければ
ここにアクセスしてダウンロードしてみてね(*^o^*)


晴れた中でのドックランパーティーを開催して。。。。


たくさんのワンちゃん達にもコリーズは挨拶して(^^;)
休憩


参加賞はチョコバームクーヘン!!


楽しい1日でした!!






これから西の星&シャイニングはドックショーが始まります!


JKC&JCCでの活躍のは・・・・


ぽちっと押して次回のブログを待っていてください!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/25-e656141d

