スポンサーサイト


| スポンサー広告

走れ!天馬ペガサス!!

今日はJCC埼玉展が行われました!


前半天気予報では雨なんて言われていましたが・・・・


晴れて、ドックショー日和

テントまで買っちゃいました

だって・・・雨なんて聞いていたから




ちょっと遅れ気味で会場入りをしまして

おnewのテントを張り、いざトリミング!!


今回の出陳はディーテちゃんとペガサス君です♪




しかし!



今回大活躍したのは・・・・・・









ペガサス君




ちょっと写真がまだ整理出来ていないので・・・


ちょっとだけのお写真


ペガサス1
いつ見てもきれいな足(笑)

ハンドラーの私はかなり重たい(爆)



 
ペガサス君の走りはなんたって軽い!



そして、なんたってシングル一筋




ペガサス3
足が宙に浮いてるよぉ?



次回・・・



ディーテちゃんとペガサス君の勇姿を

UPしたいと思います!!



乞うご期待!!


待っている間ぽちっとクリックお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(6)

コメント

ペガサスじゃなくて、ハンドラーが重いんだ(苦笑)ペガサスと毎日走りかな

2010年|10月|17日|21:55 |from 崖の上のポニョ| URL

お目出度う御座います、天気も良くて最高でした。黒で決めて軽やかでしたよ!

2010年|10月|17日|23:06 |from ジュリパパ| URL

ペガちゃんおめでとう~♪

お天気が心配だったけど、お天気も良くてよかったですね。
一番最後のお写真のペガちゃん、笑顔が嬉しそう★

リンクスママさん次も頑張ってね~♪

2010年|10月|18日|00:11 |from まりん| URL 【編集】

崖の上のぽにょ さん

そそ、ハンドラーが完全に重くてバテちゃいました(苦笑)
さすがに毎日走ったら、全身ガタガタになって
お仕事できません(汗)


ジュリパパ さん

パパさん・ジュリちゃん応援&チアドックありがとうございました!
ショーの後ではコリー使いになってましたが(おやつ効果)
もうちょっとハンドラーが痩せなくちゃ絵になりませんね(苦笑)


まりん さん

ありがとうございます!
最近は雨が多かったので心配だったのですが、
ほんと晴れて良かったです♪
ペガサスは久しぶりのリンク一周でかなり興奮気味でしたが、
さすがグランド戦ではスイッチの切り替えが出来てました。
もう少しペガサスとのコンビがんばってみようと思ってます(^^)v

2010年|10月|18日|08:33 |from リンクスまま| URL

おめでとうございま~す!!
良かったですね~i-175
天馬ペガサスという名前がぴったりなコリーちゃんになってくれましたね(^^*)
埼玉はリンクが広いから、存分にキレイな走りを披露できたんじゃないですか??

むさしの展は我が家も参戦です!
ペガくん、まだまだお子ちゃまなジミーに大人の走りを教えてやって~(><;)

2010年|10月|18日|20:30 |from さにーばっくす| URL

さにーばっくす さん

ありがとうございます!
ペガサス君はまだまだお子ちゃまですよ(・・;)

ディーテちゃんとリンク出ていると、やきもち焼いて
怒って吠えまくってるんですから(;д;)

ディーテは再教育をしないとダメかなぁ・・・

むさしの展でジミー君の生の走り早く見たいです(^∀^)
一緒にがんばりましょうね!!

2010年|10月|19日|08:22 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/26-bbc14904

