スポンサーサイト


| スポンサー広告

JCC埼玉展

10/17に開催された埼玉展のつづき・・・

さて、先日にも書いたとおりディーテちゃんとペガサス君の勇姿

まずはディーテちゃん


ディーテおやつちょーらい
ステイはばっちり決まってますねぇ☆ミ


ディーテ待てるかな?

こちらからの写真でもおやつに夢中(爆)


ソクタイ直ったの?
やっぱりまだ毛が少ないかな・・・・
でも、ハンドラーの私と同じ足が出てる(笑)
春季とは大違い!!ちょっとだけシンクロ中


ディーテシングル
ここは2匹揃って走っていますが、足の運びやシングルを審査員が見てるんです!
写真だとちょっと見づらいかなぁ・・・


こんなカンジでディーテちゃんは残念賞

来週またがんばろうね♪


さて・・・・お待ちかね(?)

ペガサス君です!


チャンピオン選 みんな立派です!




ペガこうかな
ペガサス君ちょっと戸惑い中


ペガ早く食べたい みんながんばってステイ中

この後・・・


ペガサス君と他の2頭でリンクを1周走り・・・・・


そして・・・・ペガサス君ともう1頭で、また、リンクを1周走り・・・・・


ハンドラーはバテバテ


ペガやったね
 
ペガサス君今期最高の走りで1席GET


めちゃくちゃ楽しそうに
Winning Run


ペガきれいにしてね
勝ち上がったペガサス君グランド戦でもニコニコ

ペガサス君楽しそうにグランド戦も戦いました!


久々の1本をGETしてとても嬉しそう♪


今回はいろいろな収穫がありました。


ディーテちゃんは地面がデコボコしているとソクタイしちゃうので

ちょっとその辺を練習しなくちゃね


ペガサス君は80点くらいかな?


おやつを見るとテンション上がっちゃって

その辺をがんばらなくっちゃね



私は・・・・・ダイエットしなくちゃね(爆)


この2頭をハンドリングするには。。。。


体重を減らして・・・・身を軽くしなくては


来週もがんばってね☆ミでクリックお願いします!!



スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2)

コメント

ペガサスやったね次も取っちゃえ

2010年|10月|22日|22:35 |from 崖の上のポニョ| URL

3ラウンドですから、しかもペガサス君の時は何回も走りましたからね、お疲れ様でした。
でもリボンゲットですから疲れもふっとんじゃいますね、24日も朗報をお待ちしております。

2010年|10月|22日|23:04 |from ジュリパパ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/27-2cc50c25

