

| スポンサー広告

リンクス大変です!

リンたんが緊急入院をしました

何故かと申しますと



釣り針を飲んでしまったのです


あまりにも
デプリン


ダイエットをしているのですが、


いつものお散歩コース(うちのすぐ裏の川の遊歩道)で


一人ぽつんと
   もぐもぐ・・・



さらに顔を前足で     ぽりぽり・・・




なんか様子がおかしいので見てみたら




口から   透明な糸が!!!


すぐに病院に連絡しレントゲンを撮ってみたら


担当医「胃まで入ってます(汗)」


緊急オペでした。


鯉釣りでは お芋 で 釣るそうですが



リンクスは    お芋で  釣られました



退院は来週になるそうです・・・・


リンクスの回復を願ってクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

| 未分類 | コメント(2)

コメント

リンチャン釣りのエサで釣られるて散歩コース変えないと早く良くなることを願います

2010年|10月|24日|21:33 |from 崖の上のポニョ| URL

大変でしたね、手術は無事に終わって良かったですね。これで大分ダイエット出来ると思いましょう。ジュリの散歩コースにも釣り糸が良く落ちていますので気おつけ無いといけませんね。

2010年|10月|25日|12:58 |from ジュリパパ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/28-564997bc

