スポンサーサイト


| スポンサー広告

JCCむさしの展

リンたんが入院中ですが・・・・


むさしの展に行って参りました



なんだかリンクスが呪いでもかけたのかっていうくらい体調が悪くて


ちゃんと睡眠は摂っていたはずなんですよ?( ̄□ ̄;)!!

なのに、目覚ましより先に起きたら・・・

世の中がグルグルと回っておりましてまっすぐ歩けないし、気持ち悪いで酷い状態


グループのみなさんお手伝いが出来なくてごめんなさい



多少動けるようになったので、トリミングを開始して、いざコリーの部はじまりはじまり?


さて、前回からリンクスままは2頭ハンドリングをする事になったのですけどね・・・

いろんな方から「ペガサスは西の星にひかせたらもったいないからダメ!」

なーんて言われちゃってるらしいですのよ(苦笑)

本人は相当、がっくりしてました


グループの中では一番最初にリンクへ向かったのは“ディーテちゃん”
むさしのディーテ1
ステイは綺麗なんですがねぇ・・・

毛もないし(苦笑) 走り悪いし(爆) 餌欲しくて吠えるし(爆)

西の星だとちゃんとやるのに、私がやると遊びだして・・・・

むむナメられてるのかぁ・・・・それとも、甘えちゃってるのかな

こんなんじゃ残念賞にもなるよね
いろいろな課題を残してくれてありがとね


そして、姉妹犬の柚子ちゃん登場
    
ゆずちゃん
とってもキレイ

さすが姉妹の中で真っ先にチャンピオンになってますからねぇ?


ディーテちゃんに柚子ちゃんの 「爪の垢」 でもいいし 「鼻くちょ」 でも飲ませてやりたいわ(爆)


もちろんペガサス君もちゃんと出場しましたよ

むさしのペガサス1
私としてはこの表情が好きなんです

顔を 「ん?」ってカンジで傾けてて、カワイイんです(*^^*)

ハンドラーがかなり痩せれば絵になるんですが(爆)


むさしのペガサス2
最近ディーテちゃんもハンドリングするようになったら、何故か足を引くようになってます!

なんだろ。。。。ヤキモチかな???



お友達のシオン君も登場
シオン君  

すごい毛!毛!毛!です!

ペガサス君に分けてください・・・・

エクステでも構いませんから(嘘です)



フウ君も登場
フウちゃん
やっぱり立派です!

毛がたくさんでいいなぁ?


このクラスでは 「シオン君」「フウ君」がリボンゲット

おめでとうございます!!

リボンもらえなかった人は残念賞ですが、またがんばってください!!


私も気合入れて(?)がんばりまーす!



みんながんばったねでクリックしてください


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(4)

コメント

改めてて見ると、ペガサス毛がすくないねディーテが毛を口で引き抜いてるからかな

2010年|10月|26日|11:55 |from 崖の上のポニョ| URL

お疲れさまでした~!
具合悪かったんですね…大丈夫でしたか?
柚子の写真まで載せて頂いて…ありがとうございます(^^*)
ゆず、初めて吠えなかったかも♪
というか頑張ってセーブしてました^^;
そうするとどんどん私に近づいてしまって。。。
離れてステイできたらいいんですけどね…
また次回もよろしくです☆゛

2010年|10月|26日|21:34 |from さにーばっくす| URL

お疲れ様でした、大変でしたね次回はベストコンディションで頑張ってください。

2010年|10月|27日|20:59 |from ジュリパパ| URL

皆様お返事遅くなってすみません・・・


崖の上のぽにょ さん

やっぱり原因はディーテ?!


さにーばっくす さん

若干具合が悪かったですが、何とか持ち直したので良かったです。

柚子ちゃんの 鼻くちょ 次回は用意していてください(爆)


ジュリパパ さん

奈良の旅行はどうでしたか?
かなり満喫してきたようにお見受けしてます(笑)
次回は私の体調を万全にして、挑みたいです!

2010年|10月|29日|22:17 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/29-e2b7e085

