

| スポンサー広告

お墓参り

今日は、コリーの展示会もお休みしたので久々にお墓参りに。

かなり車が埃まみれだった為、洗車をしてから向かうことにしました!


自動洗車機にワンコ達はなれているはずなのですが・・・・

若干1犬(笑)
黒くて変なものがゴロゴロと車に向かってきた!

ディーテ恐怖

ディーテちゃん恐怖です!!

ライラさんに助けを求めても、知らんぷり(爆)


SH370211.jpg
今度は私に助けを求める顔をしてますが・・・・


私はケータイでぱちぱち(苦笑)


SH370212.jpg
若干 怒っているかな???


洗車も終わり、いつもお墓に着くとほとんどドックラン状態になるんですが・・・

今日は、納骨があったみたいで(^^;)

リードをつけて、西の星のおかか様に顔を見せて、掃除して・・・・


ほぼ人がいなくなったのを見計らって ドックラン開始!!!


そこで・・・・変な虫を発見しました!

変な虫

これ・・・なんでしょ??? 

桜の木にたっくさんいました! 足が6本あるし!蟻んこにしては見たことない!!!

樹液が染み出しているところには、気持ち悪いくらい無数にいました!



帰りの車内は・・・

居眠り
アリエス君   舟こいでます(爆)


そして本日の奇跡?!

ディーテ後ろ 

いつもはここにペガサス君かリンたんが寝ているのですが、なぜかディーテちゃんが!!

しかし! なんだかぎこちない乗り方(苦笑)



そして・・・・お知らせが!!

西の星親父がコリーファンシーの写真コンクールに見事最優秀賞”を受賞いたしました!!!

201011021907143e4.jpg


なんで白黒かなぁ。。。。

元の写真はこれ!

20.jpg

素敵な写真です!


西の星へぜひ遊びに行ってあげてください♪♪

ここをクリック→
西の星


そして私にもクリックください(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

| 未分類 | コメント(3)

コメント

お墓参りでよかった アリクン爆睡(笑)気持ち良さそうその虫なんだろう

2010年|11月|03日|21:39 |from 崖の上のポニョ| URL

見せてもらいましたよ、良いですね。
仲が良いんだか、悪いんだか元気ですね。

2010年|11月|04日|20:20 |from ジュリパパ| URL

変な虫ね!
虫お化け??(笑)

2010年|11月|05日|18:23 |from はくまま| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/31-ca593280

