

| スポンサー広告

ドックショー And お台場へGO!

14日JCC栃木展に行ってきました?

特製?おやつを背負って(笑)

朝5時半に自宅を出発したら

10時間前に大事故があったらしく、久喜からなんだか渋滞に

通行止めになってたみたいで、Twitterで知ったんですよ

トロトロ運転で渋滞を抜けて、7時に現地に到着し

テントなどなどを張り、みなさんを待ってから

2頭のトリミングを開始

まずはディーテちゃんから



写本-ディーテステイ_convert_20101119221852

初めてピックアップされて、びっくり!

写本-ディーテちゃん_convert_20101119221943


やっとステイもまぁまぁできたかな

このクラスはとても多く、ディーテちゃんを扱うのがすっごく大変で・・・

餌を欲しがると同時に、審査員がじーっと、じぃーーーーっとガン見され

いつ吠えるかとっても神経すり減らしました(苦笑)

しかし。。。残念賞でしたが、ディーテちゃんが我慢できた事が何よりの収穫

ディーテちゃんえらいぞ!!

本部展もその調子でがんばってくれ!


写本-LDKlbKSDoJEolgYR7T03np3kskXL010100413kskXLRFoJnK7c_convert_20101119222052
お次はペガサス君

さすが走る事が大好き しっぽフリフリでニコニコしながら走ってます

写本-ペガちゃん_convert_20101119222013

審査員にかなり見られていましたが。。。。

やっぱり。。。毛で残念賞でした

ディーテちゃんもペガサス君もよくがんばった!

本部展もその調子で走って、みんなを魅了しちゃってね



そして、お台場に遊びに行きました!

今の季節はやっぱりイルミネーション

SH370227.jpg

かなりぶれぶれ

やっぱりケータイでの撮影はダメなのか

ツリー1

なんか・・・しょぼい・・・・

私が思っているイルミネーションと違う!!

なんて言ったらいいのかなぁ・・・・

もっとキラキラと煌びやかで、うっとりするのがない!!

SH370230.jpg

これも違う

今年のお台場はとっても・・・・とっても・・・・とっても・・・・サビシイ感じ・・・

キレイじゃなきゃお台場じゃない!!!



今度はもっとキレイなところに撮影に行こう・・・・


でも・・・行ったらギャラリーたくさんで・・・写真撮れなくなっちゃうかな

その前に・・・デジカメ買わないとキレイに写らないし、ボーナス出ればいいなぁ・・・・


キレイな夜景をポチっとクリックしてください

SH370222.jpg  

| 未分類 | コメント(1)

コメント

お疲れ様でした。
笑顔のペガサスくん尻尾はフサフサだよ!

夜景の似合うコリーかっこいい~♪

2010年|11月|21日|23:03 |from はくまま| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/32-29caff19

