

| スポンサー広告

JCC千葉支部マッチショー開催!

今日は、JCC千葉支部主催のマッチショーに行ってきました?

朝の雨を見ながら、ほんとに大丈夫かなぁ・・・と心配していたのですが。

なんとか、すいらんグリーンパークにあるドックランに着いたら雨が小降りになり、

リンクスとペガサスだけを車から降ろして、ぬかるんでいる道をべちゃべちゃと歩き貸切ドックランへ!


リンクスなんかちょうだい



ワンズはべちゃべちゃのドックランでもこんな調子で
わらわら

和気藹々




JCCに加入していない方でも、自宅で出来るトリミング講習を習っていました
トリミング講習

キレイキレイ

お家でかんたんグルーミングを覚えて行ってくださいね?


ジュリちゃんも今日は遊びに来ました!!
写本-IMG_0417_convert_20101123212149


ちょっこっとゲームをやりまして、ワンズみんながんばってレイ(ハワイの伝統的な花飾り)をもらいました

なんとジュリちゃんミニミニイベントショーコリーの部で

「なんちゃってBOB」に輝いた

BOS.jpg


ジュリちゃん喜びのあまり、おめめが閉じちゃった!!

そして、今回の見せ場(?)千葉支部恒例仮装大会です。

仮装パーティー1
仮装パーティー2

従姉妹のミルキーちゃん
デート服

今回は「デート服」!気合入ってます!

近頃のワンズはすごいですねぇ・・・デートするにも人の服まで着てしまうのか!(爆)


この後、皆さんでバーベキューを楽しみました
バーベキュー


この時も、雨がぱらぱらと降ってきちゃって・・・

さすがに、車で待機させているワンズが可哀想なので、雨が上がったのを見計らいドックランへ!

あれ?向こうに見えるのは???

やっぱりいつもの行いがいいのかな!虹が見えた!!
写本-IMG_0428_convert_20101123205900

ジュリちゃんも嬉しくて「楽しいワン!」っと言ってます


みんなひたすら走って遊んで、最後に記念撮影

集合写真


久しぶりに楽しく遊びましたとさ


虹が出るほどのクリックをください(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

| - | コメント(4)

コメント

今日はありがとう御座いました、ジュリはお化粧して頂いたおかげで賞を頂けました、雨に濡れても落ちないで良かったです。本部展楽しみにしております、頑張ってください。

2010年|11月|23日|22:25 |from ジュリパパ| URL

お疲れさまでしたぁ~~~O=(__;;; ぱた...

事前準備で力を使い果たし・・・今朝は忘れ物をして
自宅に取りに戻って、時間ギリギリに到着。
いやはや、焦りましたぁ。
でも、なんとか天気も悪いながら順調に進行できて良かったです。
ご協力ありがとうございました。

ミルキーは、ハゲの時期があるので、デートの服はハゲ隠しでございます(笑)
アホ毛とすね毛自慢なんだけどねぇ。。


本部展でまたお会いしましょう。

私は、こっちも裏方ですけどね(爆)

2010年|11月|23日|23:30 |from まりん| URL 【編集】

お疲れ様でした!
いつもお手伝いしていただいちゃって…
今年は少しはゆっくり出来たでしょうか…
なんで毎回雨ですかね~^^;
雨コリーは誰だ!?

虹出てたんですね~気づかなかった…
どんなにドロドロだろうとディーテちゃん爆走してましたね~♪
久々に見れて良かったです(笑)
柚子とジミーも連れて行きたかったな~。。。

では本部展で~v-422

2010年|11月|24日|21:54 |from さにーばっくす| URL

お約束どおりお目目キラキラv-354
してくれてどうもありがと~v-411

ディーテちゃん、一緒に走れなくて残念でした。
本部展でまた会いましょ~v-222

2010年|11月|25日|07:39 |from ひめつば| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/34-39393788

