スポンサーサイト


| スポンサー広告

JCC特別展覧会だー!

12/5はJCC特別展覧会です!

この日の為に、リンクスままは特別レバートリーツを作ってみました!

SH370238.jpg
見た目は堅そうなトリーツですがソフトな仕上がり♪

焼き上がるまでいい香りがぷんぷん匂ってました(笑)


今回も出陳するのは、ディーテちゃんとペガサス君です

でも・・・木曜日からペガサス君はディーテちゃんのお尻がすんごく気になるらしく・・・

金曜日の夜、ディーテちゃんがヒートになっちゃいました(涙)

その為、ディーテちゃんはキャンセル

だって周りの男の子達(雄組)は臭いで気が狂っちゃう!!

ってことはペガサス君だけが今回出ることになります

当日は朝からバタバタなので、前日にトリミングをやるだけやってみよー!

SH370240.jpg

なんだか、文句有り気なペガサス君です(笑)

あれやこれやを車に積んで、ライラさん・アリエス君・リンたん・ペガサス君を連れて

夜10時半に現地へ出発

場所取りがある為現地には夜中の0時半過ぎに到着して、私はほんの少しだけ仮眠を(苦笑)

開門早々トラブル発生!

車で入らないと場所取りが出来ないはずなのに

なぜか、人が走って三角コーンやブルーシートを持って既に場所を確保しているとか!

私達グループのおじ様達が頑張って場所取りへ走る走る??!

なんとか、場所取り確保成功して、車で移動し即テント張り

グループの奥様達から暖かい「もつ煮」や「きりたんぽ鍋」を頂きました?

おいしかったなぁ・・・・

心も体も温まったところで、いざみんなトリミング開始だ!!

黙々とトリミングを行っている頃、既にドックショーが始まりました?

ここで・・・・大事なことが・・・

写真がまだ、整理されていない為 結果だけのご報告に(苦笑)

結果は なんと!

ペガサス君コリー像ゲット!しましたが・・・

記念写真を撮るのを忘れてました(汗)

そして、ディーテの姉妹 柚子ちゃんもコリー像をゲット!

やったねぇ?!

柚子ちゃんきらきら

柚子ちゃんキラキラです!

結果報告

コリー像をゲットした証拠にです

自宅に戻り早くコリー像を飾らなくては?
特別コリー像

嬉しくて写真がブレたのではなく、単にヘタクソなのでブレてます(爆)

詳細は次回に続く・・・!

この2頭をクリックして待っててね!
SH370241.jpg
にほんブログ村
コリー

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(5)

コメント

ペガサスおめでとう(o^∀^o)やったね(≧∇≦)

2010年|12月|05日|21:41 |from 崖の上のポニョ| URL

おめでとう~♪
お隣のリンクから、番号を呼ばれた瞬間だけ覗き見してました!
ほんと、ペガサス君頑張ったね(^-^)
パパさんのニコニコ顔が瞬時に浮かんじゃいましたよぉ~(笑)

柚子ちゃん頑張ったのに、しどい仕打ち・・・
ちゃんとご褒美貰えたかな?

2010年|12月|05日|23:39 |from まりん| URL 【編集】

崖の上のポニョさん

ありがとうございます!

やっぱりペガサス君は走る事が大好きでした♪


まりんさん

ありがとうございます!
これでリボン3本目になりました~e-312
特別展では、私もリボンゲットしたことなくて・・・

正直嬉しかったし、楽しかったです☆

柚子ちゃんも頑張ってゲットしたのですが、
なんだかこんな写真しかなくて(笑)

ご褒美は・・・・頂いたと思いますけどねv-8

2010年|12月|06日|13:33 |from リンクスまま| URL

お疲れ様でした!
ペガサス君おめでとうでしたね!!!
ペガサス君のあとだったのでしっかりコールの瞬間見れましたよ♪
おかげさまで柚子もリボンGETできました☆
私もあんな写真しかないです^^;
でもご褒美はあげましたよ!

グランドまであとちょっとですね!
これからも頑張ってください♪゛

2010年|12月|06日|20:09 |from さにーばっくす| URL

おめでと~!!!
せっかくのお写真は、残念><

来年はグランドで・・・WWW

2010年|12月|09日|09:54 |from はくまま| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/36-fb534e81

