

| スポンサー広告

JCC特別展覧会だー!Part2 and 訪問しちゃいました♪

この間も書いたように、写真の整理も間々ならず

ジュリアスパパにお写真を頂きました

特別展1_convert_20101211211424

ペガサス君とはいつでも出る脚がシンクロしちゃうんです(笑)

特別展2_convert_20101211211620

どこみてるのかな?

時折、審査員さんはペガサス君を見ては・・・違うブルーマールを比較しに

特別展3_convert_20101211211326


負けず嫌い??の私も尽かさずアピール

ペガサス君の目はベイクに欲しさビームです

特別展4_convert_20101211212215

リボンを頂きました?

初めて特別展で頂いたリボンはっきり言って、緊張のあまり吐きそうだった(爆)

I1LkZXz3To0L1iXx0503np3kskXL010100923kskXLHFpIDrji_convert_20101211211118.jpg

グランド戦にも出れた?

私はめちゃくちゃ緊張! ペガサス君余裕でベイク狙ってます(爆)

ベスト入りは出来なかったものの

特別展でリボン取れたし、グランド戦にも出られて

今年も無事JCCの幕が閉じました。

ペガサス君を応援してくださった皆々様方

そして、写真をたくさん撮って頂きましたジュリアスパパさん

本当にお世話になりました!

来年もいい走り、いい見せ場、いい被写体が出来るよう頑張ります!

本当にありがとうございました。

この場を借りて、御礼申し上げます。


話は変わりまして・・・

| 未分類 | コメント(1)

コメント

ペガサスカッコイイ食べ物の誘惑には勝てないよね(苦笑)

2010年|12月|12日|11:50 |from 崖の上のポニョ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/37-c8762791

