

| スポンサー広告

訓練資格審査会?千葉展主催番外編?

12/12 千葉展主催の訓練資格審査会が行われました☆

が・・・・私はお仕事の為行けず

西の星親父が遊びに行きました

一応番外編として(笑)

訓練をしているワンちゃん達をよそに

こんな楽しい顔で爆走していた模様

DSC_0141_convert_20101212205810.jpg

★さにーばっくす★のジミー君!

髪の毛たてがみを振り乱しながら爆走中

なんとも楽しそう!

一体誰と追いかけっこしていたのかな??

ジミー_convert_20101212210101

カメラ目線でアピールしている模様です(笑)

西の星が大変貴重な写真をぱちり

DSC_0066_convert_20101212210448.jpg

な・・・・なんと!リンたんとペガサス君が追いかけっこしてる

ペガサス君はいつも通りの爆走ですが

リンたんが走るとは

この前までは、ちょっとだけ走るだけだったのに今回は爆走してるし(爆)

DSC_0067_convert_20101212210306.jpg

ペガサス君は絶対スピードを落とさない

負けずにちゃんとリンたんショートカットまでしてる・・・・

足が遅い分ショートカットの仕方までわかっているとは・・・・

違うことに頭を使っているのがわかっちゃうぞ(爆)

久々に爆走したリンたんにクリックを!


| 未分類 | コメント(3)

コメント

リンクスちゃん走っていましたね!
昨日はジュリも久しぶりに大爆走・文句たれしました。他の皆さんも滅茶苦茶やってました。

2010年|12月|13日|21:48 |from Julipapa| URL

ダイエットしたから、リンチャン走るの楽になったのかな

2010年|12月|14日|22:21 |from 崖の上のポニョ| URL

リンクスママさん来れなくて残念でしたねぇ。
お天気もめずらしく雨ではなく、
グラウンドも乾いていてコリーズも楽しそうでしたよ♪

リンクスちゃんスマートになったよね?
私とミルキーが合流した頃は、さんざん遊んだ後だったので
西の星コリーズは、ちょっと休憩モードでした。
でも、ペカザス君だけはしっかり警備モードに入っていて
他犬種の牡がコリーズの牝にちょっかい出さないように目を光らせてましたよ。
おかげで、ミルキーも安心して爆走させて頂きました♪
リンちゃんが、途中で何か訴えに来てましたが・・・。
ママが居ないので、私に何かいいたかったのかも?

そうそう、今回は私が羊役に抜擢され?コリーズの群れに終われました。。。

今度、みんなで一緒に遊びましょうね~♪

2010年|12月|16日|04:54 |from まりん| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/38-0806647b

