

| スポンサー広告

おもしろ写真集v(=∩_∩=)?Part1?

本日、今年最後のドックショーが終わりました

JCCを若干メインにしている西の星とハンドラーのリンクスままですが

本日で今年最後のドックショー「JKC?FICインターナショナルドックショー」を

無事終えて来ました

今年の参加賞もすごかった

じゃじゃ??ん

シザーケース_convert_20101219213248

お財布みたいでしょ!

でもお財布じゃないのよ?!

シザー中身_convert_20101219213307

シザーケース・カットシザーのセットなんですぅ??

なんとまぁ・・・・ゼイタク・・・・・・

え?参加賞はわかったから、結果を早く言えって?

惨敗に決まってるじゃぁ?んヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

決まってるっていうか・・・勝つことだけが結果じゃないのです!

いろいろな人のやり方を見たり

どんな手法で、どんな道具があると便利なの?とか・・・

JKCでドックショーをやるってことは、とっても勉強になることばかり!

まだ、右も左もわかっていない私達は、勉強に行って来た!と思ってます

ドックショーの帰りの車の中ではアリエス君こんなシールを貼ってました(爆)

シール


写真をアップしてみると・・・

シール1

こりゃなんのシール貼ってるの?

「おとーたん、おねーたん、ボクたちあたたかいおうちにいたいです」(アリエス君)

「なに言ってるの??あたたかい家ってなによ!」(リンクスまま)

「さんるーふ、さぶいです・・・」(アリエス君)

「は?寒くない!寒いのなら毛を出しなさい!毛を!!」(リンクスまま)

アリエス君はこの「犬の愛のために!」っていうシールで抗議していた模様




さてさて・・・お話が変わって


犬の世界にも・・・・今話題の「○○蔵さん&元リーダー」話題がすごいですが・・・

「すいらんドックラン」にも話題の「○○蔵さんとリーダー」があったのです!

DSC_0191_convert_20101217214222.jpg

ほら、コティー君が・・・・「かに蔵」に!(爆)

DSC_0190_convert_20101217214250.jpg

おぉ?!元リーダーじゃなくて、現リーダーっすか!!\(゚o゚;)/ウヒャー

DSC_0188_convert_20101217214313.jpg

ふぅ・・・・危うく、被害届出す前で収まったようで(苦笑)

なんとか、大丈夫だったです(爆)

さぁ、まだまだ写真がたーんまりあるので

おもしろ写真を探してきます!

それまでぽちっとクリックして待っててください?v(^o^")v
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

| 未分類 | コメント(4)

コメント

女の子コリーの前では、
ナイトな紳士のペガサス君の裏の顔?(爆)
でも、本当は若造を
やさしく教育してたのよね?(^_-)---☆Wink

2010年|12月|19日|23:45 |from まりん| URL 【編集】

参加賞凄そっかアリクン、サンルーフは寒いのか(苦笑)中に入れてもらいな

2010年|12月|20日|14:10 |from 崖の上のポニョ| URL

崖の上のポニョさんサンルーフじゃなくてサンルームだよ~ん。

2010年|12月|20日|21:09 |from 西の星| URL 【編集】

サンルーフは寒いですよね、凍えてしまいます!ペガサス君怒ると怖そう!!

2010年|12月|21日|23:06 |from Julipapa| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/39-55b25b2d

