スポンサーサイト


| スポンサー広告

2010年クリスマスから2011年お正月だ?♪

あけまして、おめでとうございます!

昨年はお世話になりました。

たくさんのお友達も出来たし、たくさんのブログを見て頂きました。

今年もおバカ犬andおバカハンドラーのブログを

宜しくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

年賀




さて・・・去年のクリスマスで

我が家初クリスマスケーキなるものを作りました!

クリスマスケーキ


初めてにしてはすごいでしょ!(ほんとにすごいのか、わからないですが汗)

ちゃんとクリームも低脂肪を使ってね

そうじゃないと・・・・翌日大変なことになってしまうので・・・

このケーキは24日のクリスマスイブ用で・・・


SH3702650001.jpg

こっちのケーキはヨーグルトと豆腐を使ったクリスマスケーキ

ってことで・・・2日続けてのクリスマスでした(爆)

大晦日は・・・知人に頼まれた物を作成してました!

SH370266.jpg

これはゆり根!

我が家は昔からゆり根をふかして、裏ごしして、栗きんとんを作るんです

変わってるでしょ?

あまーい甘露煮の栗と裏ごしをしたゆり根にスプーン5杯くらいの蜂蜜とシロップで

ゆり根の栗きんとんが出来上がるのです

で・・・・・・出来上がった栗きんとんを撮ることを忘れてました


元旦は人間ゴロゴロ・・・・犬はどっかに連れて行けのサイソクでしたが、

今日くらいは人間優先

2日はドックランへ!

初爆走1

初爆走での大爆走!

初爆走2

みんな元旦どこにも行けなかったのか、弾けてます!

初爆走3

ディーテは久々に会ったつばさちゃんが気に入って

ずーっと追っかけっこ

初爆走5

集まればみーんな何か相談中


初爆走4

初めて会うワンちゃんにはご挨拶

楽しそうな1年の始まりです!

明日からは人間様はお仕事

ワンコには暇な日開始

今年もブログがんばるぞ!

頑張るためにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1)

コメント

今年は、どんな年になるのかな blog楽しみにしてるよ

2011年|01月|05日|20:27 |from 崖の上のポニョ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/40-e60a1498

