

| スポンサー広告

念願のカメラ!

今日は、知覧茶が安いところにお買い物。

前日に、マリンさんからドックランのお誘いがあったのですが、

リンたんがヒートの為断念

すいらん行きたかったです。。。

ライラさんが一緒に行くとうるさいので、連れて行ったところ・・・

SH370268.jpg

なんで、私は車の中なの(ライラ)


なんかお怒り中です

お店の中に入れないのわかってるくせに・・・


お店の近くにはスカイツリーがはっきりと!

スカイツリー

西の星の自宅前でもはっきり見えるんですが、

毎日見えていると、あまり新鮮味が沸かないのが難点(苦笑)

そして・・・西の星親父はずーっと1年以上前からカメラ購入を考えてたらしく。。。

ついに購入してしまった

SH370270.jpg

ニコンD700!

金ぴかの箱がすごく高級に見える!

まぁ・・・・高級だよね・・・・10万円以上もするカメラだもん(笑)

中身はこんな感じ(笑)

SH370271.jpg

おNEWはやっぱりいいよねぇ

もちろん箱を開けたのは、購入者の特権です!

西の星親父がニコニコしている顔が(笑)

ニコニコっていうか・・・・久々に鼻の下が伸びてました(爆)

今、NIKONのクオリティキャッシュバックとやらをやっているそうで。

このキャッシュバック対象ボディー商品が、D300S・D700・D3S・D3Xと

4種類のボディーがあるんですって。

親父は1年以上前から「欲しいなぁ・・・・いいなぁ・・・・」などと

ずーっと迷い迷って、キャッシュバックがあることで購入を決意!

明日からどんな写真が取れるのかなぁ

朝からドックラン行って、写真撮りまくるでしょうなぁ(笑)

ぽちっと押して写真を待っていてください♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

| - | コメント(3)

コメント

ちゃん達の写真、楽しみにしてます

2011年|01月|09日|16:34 |from 崖の上のポニョ| URL

西の星さんついにポチっと押してしまいましたね、今日は眠れないんではないですか明日はどいう風に撮ろうかと色々設定を考えてしまって!楽しみにしています。

2011年|01月|09日|18:16 |from Julipapa| URL

崖の上のポニョさん

今日は全然カメラマンが動きませんでした(笑)

ジュリパパさん

はい!ついにぽちっといたしました(笑)
しかし、かなり目を酷使した模様
(説明書の文字がちっちゃくて・・・苦笑)
さすがに、休みにはドックランが多いと思ったので
明日に撮影会となるかもです(笑)

2011年|01月|10日|21:35 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/41-4d3c47b1

