

| スポンサー広告

平日のどっくらん

今日りんくすままはお休み


SH370273.jpg

よし!わかった!どこ行きたい?

ん?ドックラン行こうか!

ってことで・・・・・草加のドックランに行きました!


SH3702740001.jpg

ほぼ貸しきり状態!

SH370278.jpg

だーれも居ないのでボール遊びだー!

アリ君はむはむ

アリエス君痛い歯じゃない方でボールはむはむ(笑)

「ぴーぶぅー」と何回も鳴らしてる(笑)

SH3702760001.jpg

ひなたぼっこしているライラさん


ライラさーん

お!アリエス君が落としたボールを拾うのか!

と思いきや、ただ見てるだけぇ???

お鼻

ディーテちゃんはお鼻に砂ついちゃったの?!

まるでペコちゃんコリーみたい(さすが実家の子とそっくり・・・笑)

西の星親父は今日の撮影で、700枚も撮ったんだって!

さすがに新しいカメラでの連写枚数はすごいなぁ!

あまりにもすごい枚数だからまだ整理出来ないそうです(苦笑)

明日にはいいショット取れているのがわかるかな?

続きは明日・・・・・

待ち遠しい方はクリックして待っててください(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

| 未分類 | コメント(2)

コメント

いいなみんな楽しそう(≧∇≦)貸し切り最高だね

2011年|01月|12日|13:08 |from 崖の上のポニョ| URL

明るくて、綺麗に整地されていて良いドッグランですね、貸し切りなら最高ですね。
写真はそのうちに1000枚超しますから、西の星さん楽しみですね。
ペコちゃんがオオカミに変身ですから驚きです。

2011年|01月|12日|19:16 |from Julipapa| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/42-f30fd0fa

