

| スポンサー広告

節分&りんちゃん誕生日会

2/3節分でしたねぇ
みなさんのお宅では豆まきやったでしょうか?

西の星家では初の豆まきを行いました!

鬼はこちらのお二方にお願いして(笑)
_DSC0022_convert_20110206131405.jpg

んーこの写真だとなんだか鬼が可愛い(笑)

こっちならどうだ!
鬼_convert_20110206131232

うん!とっても鬼らしい!

「福は?うち!鬼は?外!」
豆まき1_convert_20110206131304

豆がホロホロと・・・落ちてますが

青鬼と赤鬼は逃げることなく豆をポリポリ食べてました(笑)

節分の日に誕生日はリンクスです

去年は鯉の練り餌で釣られて大変な目にあったリンたん

西の星親父と相談して、2/5に誕生日会を行いました!

_DSC0006_convert_20110206131437.jpg

去年ライラさんを始めペガちゃん・ディーテちゃん・アリ君達みーんながケーキを頼んだのに

リンクスがケーキを頼まないのは可愛そうと親父様が慈悲の心で注文!

誕生日会の下準備には・・・・

ちょっと手抜きをさせて頂きました(爆)
_DSC0077_convert_20110206131540.jpg

それでは リンたんの誕生日会はじまるよ?

みんな席についてくださーい!

リンクス誕生日_convert_20110206131324

一応りんたんに一言ずつ「いただきますワン

と、言ったらあっという間にケーキもご飯もなくなりました!



次の誕生日はいつだっけ?なんて集会していました(笑)

7歳だけど頭の中は2歳児!のリンたんにお祝いのクリックを!
↓ ↓ ↓
リンたん

| 未分類 | コメント(2)

コメント

リンちゃん、誕生日おめでとう(o^∀^o)

2011年|02月|06日|19:15 |from 崖の上のポニョ| URL

リンクスちゃんお目出度う、みんなでご馳走囲んでお利口そうに見えますよ!
フライングは無かったでしょうか。
一番美味しそうな所をお裾分けして頂いてジュリも大喜びでアットいう間の完食でした。
次が楽しみですね!!

2011年|02月|06日|20:55 |from Julipapa| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/44-b10eb6a8

