

| スポンサー広告

歯抜いたぁ・・・・

本日アリエス君歯抜きました・・・・

今までの犬歯はこんな状態だったのです・・・
びふぉー

なんとも痛々しい・・・

口の中から犬歯が出ちゃってる(ToT)

で・・・術後は?

あふたー

局部麻酔ですっぽりと抜けちゃいました

歯  
お口の中の図です・・・・

犬歯は歯茎から倍の長さがありました。

ちょっと絵が下手(下手すぎだろ!)ですが・・・・汗

術後の終わった後は腰砕け状態

今日から痛い思いをせずなんとか

ご飯が美味しく食べられるかな?

詳しいお話はまた次回に続く・・・・

アリ君に優しい言葉を掛ける前にクリックください!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

| 未分類 | コメント(4)

コメント

わかりやすい絵図(苦笑) アリクン大丈夫

2011年|02月|07日|17:55 |from 崖の上のポニョ| URL

局部麻酔で済んで良かったですね、アリエス君スッキリしたでしょうが一本犬歯が無いとにらみがきかないですね、いよいよペガサス君登場ですか。

2011年|02月|07日|18:45 |from Julipapa| URL

崖の上のポニョさん

絵心ないのですみません(苦笑)

2011年|02月|09日|09:01 |from リンクスまま| URL

ジュリパパさん

ほんと局部麻酔だけで良かったですよ(汗)
医師に聞いたところ、全身麻酔は血圧が下がるか、
痙攣するワンちゃんや猫ちゃんもいるそうで・・・・

痛い歯がなくなった為ご飯はバキューム喰いしてます(爆)
にらみはまだ健在している歯で行うらしいです(謎)

2011年|02月|09日|09:05 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/45-b7fe67c5

