スポンサーサイト


| スポンサー広告

アリ君の歯抜いた?Part2?andおやつもらった!

アリ君の歯を抜いて、かれこれ2週間経ちました!

歯の手術の詳細ですが、写真がありません・・・・・

お話だけね(苦笑)


まず、アリ君は10歳。

獣医は「10歳過ぎの大型犬はあまり全身麻酔はやりたくないなぁ・・・・」と

全身麻酔をすると、もちろん血圧は下がる。

これは人間でも一緒ですね?(虫垂炎摘出した方ならわかるとおもうんだけど・・・・)

そして、一番怖いのは血圧が下がって痙攣を起こしやすい!ってこと!

私も知りませんでした・・・・不覚

もっとワンちゃんの事知っておこうと思いました・・・

ってことは、歯医者さんで行っている歯の麻酔をしてから抜こうと獣医が提案。

その前に、安定剤みたいな物を飲ませてから10分ほど様子を見てみると・・・・

アリ君ぽけ?


歩いてみたら・・・・フラフラ?でよろよろ?

安定剤だけで酔っ払いのオジサンになってまして(笑)

これなら歯に局部麻酔をやれば抜ける!と獣医

で・・・・・人間の歯の麻酔みたいなことをしてから

一気にペンチのでっかいバージョンで!

はい!ここからは妄想でお考えくださいませ(爆)

やっと抜けた歯はデカかった・・・

そして・・・すっぽり抜けた歯茎はおっきい穴(痛々しい・・・)

今じゃこんな感じになってしまいました?
説明

アリ君の場合、漢字まで変わってしまいましたとさ(笑)
(嘘です。。。。爆)


さて、今日はちょっと男の子だけ車に乗っけてお出かけしてきました。

人間もお腹も減ったし喉も渇いたのでコンビニへ!

ここで西の星親父が購入してきて取り出し足るものは

ちゃっちゃらっちゃちゃ????ん!
SH370288.jpg

ミルクフランス?!(ドラえもん風に)

それをぺがっち&アリ君は

欲しい?よ?♪ ちょ?だいよぉ?♪と 大合唱!

親父甘いのぉ?(^^;)

SH370287.jpg


それじゃ・・・・ちゃんと分けて食べるんだよ?by西の親父
SH3702890001.jpg
いっただっきま?す! byぺがっち

あー!一口が大きいよ!!byアリ君

SH370290.jpg


アリ君・・・ライラかーさんの顔そっくりだよ(爆)


2本も食べて、3本目突入!


このミルククリームおいひいんだよね?byぺがっち

SH370286.jpg


こらこら!美味しいところばかり舐めて取っちゃダメだよ( ̄□ ̄;)!!

SH370292.jpg


ん?何かおっしゃいまひたか?ボク聞こえなかったでつよ( ̄ー ̄)byぺがっち



しっかり鼻の頭にクリームついてるから(爆)


この後アリ君親父にずーっとおねだりしてましたとさ(笑)

久しぶりに更新にクリックください!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2)

コメント

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

2011年|02月|21日|05:23 |from インターネットマーケティング 戦略| URL

お父さんアマイですね、もうじきショウシーズンですからダイエットしなければ行けませんよ!

2011年|02月|22日|20:23 |from Julipapa| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/46-232051be

