

| スポンサー広告

ブログ再開です!

ライラ母さんが8/9に虹の橋を渡って2ヶ月と22日・・・

月日はあっという間に過ぎて、もう季節は秋

西の星は初めてハロウィンを行いました

なぜなら・・・ライラ母さんがまだ元気だった頃、
ハロウィンの仮装をしようとしたら
みんなの衣装を剥ぎ取ってしまい断念

それではみんなの衣装を見てみよう


_DSC2615_convert_20111031222820.jpg

ぺがっちはマントを着た外人さん(?)、リンちゃんはなんの衣装だ?
アリ君しっかりジャックかばんを持ってる(笑)、ディーちゃん可愛い悪魔ちゃん

_DSC2622_convert_20111031223343.jpg


リンちゃん天使の羽つけてるんだね

_DSC2619_convert_20111031222721.jpg

ぺがっち似合ってるねぇ

_DSC2620_convert_20111031222636.jpg

ディーちゃん可愛いこと

仮装した後はご飯にかぼちゃプリンをトッピングして

おいしいハロウィンを楽しみました


SH3701450001.jpg


久しぶりのクリックお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

| - | コメント(3)

コメント

ディーテかわいいみんな気に入ったのかな

2011年|11月|01日|04:48 |from 崖の上のポニョ| URL

崖の上のポニョさん

なんか可愛く写っちゃいましたv-411
かぼちゃプリン&クッキーはあっという間に売り切れv-402
休みの日はお菓子作りになりそうですv-408

2011年|11月|02日|11:20 |from リンクスまま| URL

かわいい~

2011年|11月|07日|18:24 |from はくまま| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/48-124223cc

