

| スポンサー広告

山中湖でJKC!!

今回山中湖でコリー単独JKCに行って参りました!!

渋滞予測では・・・・朝5時くらいから相模湖辺りでの渋滞になっているらしく・・・

0時半頃に家を出発!!

談合坂でちょっとの仮眠を取り、6時に起床(起床っていうのかな?汗

山中湖へ本格的に出発~

おぉ~!見えてきたよ~!

富士山だ!

DSC_0021.jpg


携帯で取ったから・・・ぶれぶれ

富士山が若干赤くなってるよ!

DSC_0031.jpg  

やっぱり富士山は立派だねぇ~

ちょっと山中湖で休憩!

西の星親父様が写真を撮りたい!ということで、5分間の休憩・・・

その頃私りんくすままは。。。お化粧タイム(爆)

アリ君一緒に写真撮ろうか!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ねぇちゃんは山中湖見た事ないからテンション

DSC_0032.jpg



会場に着いたらみんな和気藹々とトリミングしてます!

DSC_0037.jpg
ん~  だんだんとキンチョーしてきたぁ~


ペガサス~! グルーミングするぞぉ~!

DSC_0038.jpg  

これ・・・・緊張感まったく無い顔するなよ(爆)


グルーミング終わったから、みんなと一緒に居なさい(笑)

DSC_0039.jpg


さぁ!ショーの始まり始まり!

続きは明日!


クリックして待っててください!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

| - | コメント(3)

コメント

綺麗な富士山 続き明日なの(°□°;)

2011年|11月|27日|21:48 |from 崖の上のポニョ| URL

お疲れ様でした。。。
次は、本部展かな?

2011年|11月|28日|14:25 |from はくまま| URL

崖の上のポニョさん

富士山はキレイでしたよぉ~v-10
やっぱり日本一の山v-237です

はくままさん
フゥちゃん2席おめでとうございますv-398
ペガサスは3席でも喜んでましたv-410

2011年|11月|28日|17:28 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/49-34c7f951

