

| スポンサー広告

乗り心地

リンクスままは一応、西の星の専属ハンドラーはてなをしてます


まぁ・・・知ってる人は知っている

知らない人は 覚えないでねオンプみたいな・・・汗


地方に行きますと常にコリーS"達は絵文字名を入力してくださいおねむ

後車の人が変な顔をしてます・・・


そりゃ・・・ばたばたとスモークガラス越しに見える生き物はなんだ?って感じですよね



知人から  お座敷CARファンカーゴ と呼ばれ、
運転手は主に西の星オヤジがやってます

俗に言う・・・・・あたし専用のハイヤーとでもいいますか・・・

しかし  確実に コリーS"ハイヤー なのでありますエヘッ


こうもせっせと車移動ですから、食べ物だって人間食べたくなるのですが

さすが・・・・ディーテ鼻がいい・・・
強奪


この 真剣なまなざし・・・


ある意味とっても   怖いです!!泣き

| 未分類 | コメント(6)

コメント

ママちょうだいちょうだいですね
可愛いお子さんですね

2009年|06月|20日|20:44 |from 崖の上のポニョ| URL

見ればみるほど・・・

ディーテちゃんって、ミルキーに似ているわぁ~
さすが従姉妹の子娘さん(再従姉妹になるのかな?)だからかな?

ミルキーもこの状態で見つめていますが、
たまりかねて私の肩を前足でトントンして来ます。
それでも無視していると無理やり振り向かせようと、肩を前足でひっぱります。
まぁ、この押しに負けて、ついついお裾分けしちゃうから
いけないんですけれどね。

でも、でも・・・かわいーーんですもん!勝てません!(爆)

2009年|06月|22日|02:27 |from まりん| URL 【編集】

No title

まりんさん>ご無沙汰でーすv-238ミルキーちゃんすごいですねぇ!ダンベル加えて走る走る。
そして、飛んじゃうなんて・・・v-353

しかし可愛くてついついあげちゃうのがいかんのです・・・
わかっちゃいるけど・・・やめられんv-393

2009年|06月|22日|14:26 |from リンクスまま| URL

Re: No title

>崖の上のポニョ>
> そーなんです!お子様って言うより、頭の中は赤ちゃんなのですv-389

2009年|06月|22日|14:28 |from リンクスまま| URL

初めてお邪魔します・・

西の星・パパさんの友達、mayuです。
ディーテちゃん、大きくなりましたね。
そしてとっても美人さん!!v-351
楽しみですね・・・

楽しいブログをこれからもアップしてくださいね。
レオもレイナも、この蒸し暑さにバテバテです。
エアコン大好きレオとレイナです。

2009年|06月|24日|22:35 |from mayu| URL 【編集】

No title

mayuさん>
どもども~!お越し頂きありがとうございますv-238
まだまだ始めたばかりなので、ちゃんと続くかどうか・・・v-356
ちょっとづつ更新していきますのでよろしくお願いしますe-466

2009年|06月|25日|08:22 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/5-9ef5f7a7

