

| スポンサー広告

山中湖でJKC!!~パート2~

山中湖の朝の気温は-5度

とーっても寒かった

しかし・・・リンクの中では激しく熱い戦いが(笑)

今回ペガサスが出たクラスは8頭もいた

ハンドラーの私も緊張通り越して・・・テンション

個体審査をしてる所ですねぇ・・・
_DSC0070_20111128175524.jpg

 なんか私すごい顔になってるし(爆)


いつもペガサスとは足がシンクロしてます(笑)
楽しそうに走るよねぇ

JKC1126-1_convert_20111128175815.jpg    

さぁ・・・・結果はどうなった!!



_DSC0106.jpg

見事ピックアップされました!

3席ゲット~~!

今までJKCではいつも惨敗

しかし今回は8頭中の3席と好成績で終わりました!

いやぁ~  楽しかったぁ~

だけど     疲れたぁ

アリエス・ディーテ・リンクスは待っていた時間が多かったので

ストレス発散!
DSC_0040.jpg


おめでとう!のクリックください!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

| - | コメント(3)

コメント

おめでとうやったね

2011年|11月|28日|21:01 |from 崖の上のポニョ| URL

ポニョさん

ありがとうございます!
今回ばかりはかなり厳しい戦いでしたが(苦笑)
なんとか3席に入れてだけでも良かったです!
後は本部展かな(笑)

2011年|11月|29日|09:06 |from リンクスまま| URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年|03月|16日|01:08 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/50-97f97e40

