

| スポンサー広告

ブログ開始!!

皆様ご無沙汰してす、リンクスままでございますm(_ _)m

リンクスままは元気です・・・

さぼっていた訳じゃないんですが・・・・(汗)
(言い訳になるよねぇ・・・・・゚・(*ノДノ)・゚・)

うちのディーテさんがお子さんをお産みになりまして
この度トライの女の子「アリアドネ」コールネーム『リア』
セーブルの男の子「アトラス」コールネーム『ラレス』
が残って家族が増えました!

今は元気に10ヶ月目前でやんちゃ盛り・・・

そして、あの有名な【ジュリアスちゃん家】にアドニスが家族として
仲間になりました!コールネームは『アド君』です♪

アド君は長男、リアちゃんは長女、ラレスは三男
すぐ側にいるのでこの3匹はいつでも楽しんで遊んでます!

長男アド君は思っていた通りとてもいい子!
3回目の出陳でウイナードック!
今じゃスペシャル犬でドックショーをがんばっております!

残り組みのリアとラレスはまだ普通組でフラフラ状態(苦笑)

この間リアちゃんは栃木展で出陳して、私が大恥をかくことに・・・(汗)

こんな状態ですから貰う事なんて出来ませんよねぇ(汗)
_DSC3486_convert_20130329221820.jpg

ラレスはこんな感じ・・・
E7D_1094152_convert_20130329225440.jpg

ディーテママもがんばっています!
_DSC4122_convert_20130329225709.jpg


ちなみに・・・ペガサス君は。。。
引退することになっちゃいました・・・

だって・・・もう6歳過ぎちゃったんです。
本当はもっと出来るはずなんですが・・・・
私達家族は長生きして欲しい為に引退を決めました。
アリエス君も去年の10月に他界してしまい、
今のボスはペガサスになってしまったので。。。

これからもこの親子を応援してください!

日曜日は神奈川展に行きまーす

ポチっとして待っててくだーい

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

| - | コメント(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|03月|30日|01:18 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|03月|31日|20:29 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/52-aeb2265b

