

| スポンサー広告

え?ウソホント?!

今回は福島展に行ってきました!

朝4時半に自宅を出発


途中・・・チビどもがピーピーうるさい為に佐野SAに寄って

休憩&トイレタイム(笑)


8時過ぎに会場に到着してすぐにサークル等を出して準備開始~

今回の出陳はディーテママ&ラレス君
そして、山形に行ったニコちゃん、リンクスままの自宅に近いアド君も来た!

ラレス君とニコちゃんはまだオープンクラスの為
すぐにトリミング台へ

アド君は余裕に毛玉取り(笑)
ディーテは息子ラレスが先にトリミング台に乗っていることに
かなりのご不満(苦笑)

しかし、ラレス君のトリミングが終わったらものすごい勢いで
トリミング台に飛び乗り
「早くあたしの番よ!!!(怒)」と言わんばかりに文句たれてましたが・・・・(笑)

さて・・・今回のオープンクラスのラレス君は・・・

またもリサーブ・・・
だって全然良い所が見せられなかった・・・
もう比較審査が終わろうと思った所で
スイッチオン(涙)
もう少し早くスイッチ入って欲しかったなぁ(苦笑)

られられ_convert_20130415231815

そして、次はニコちゃん

ニコちゃんは無事ウイナー獲得です!
ニコニ_convert_20130415232053

ニコ_convert_20130415232159

さー!優等生アド君は!
かなり審査員さんから気にしてもらっていたんですが・・・
どうも風が気になって・・・落ち着かず残念賞・・・
アド_convert_20130415232328

とっても走りもキレイだったのになぁ・・・・

惜しかった・・・・

さて・・・・シャイニングハウスの大取・ディーテママ!

おやつを貰って・・・ペコちゃん犬になっちゃってるし・・・

大丈夫かなぁ・・・・心配だよぉ・・・・

旨_convert_20130415232906

え?

え?!

ホントに????2席を獲得しちゃった!
1席はSUN UPのあんこちゃん!!!
ごめんなさい・・・・あんこちゃんの写メがない

ディーテママ喜んでウイニングランです
ママ_convert_20130415233416


まずはやっとスペシャルクラスで2本目GET

この調子で次も頑張れるといいね

次回は新潟展に行きます~
いい成績が獲れます様に
クリックして待っててね~

  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

| - | コメント(3)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|04月|16日|00:37 |from -|

ディーテママおめでとう!
新潟・群馬で決めましょう!

2013年|04月|16日|07:17 |from ジュリアドパパ| URL

ジュリアドパパさん

次回の新潟は息子に娘共々がんばりたいですね!
ただ心配なのは西の星が食事当番になりそうな
気配が・・・(苦笑)

2013年|04月|17日|21:39 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/54-ef2c516d

