

| スポンサー広告

新潟展だよ~

今回は新潟展に行ってきました!

前日に雪マークが付いていてかなり不安だった・・・

チェーン規制が出たら即Uターンしてもおかしくない状態。。。

現地に着いたら雪・雨・ミゾレが降る中トリミングを・・・
あまりにもひどかったらブラシを念入りにやるつもりでしたが
午後近くになってきたら若干雨足も弱くなってきた為に
即お化粧&お粉の開始!!!

まずはトップバッター『ラレス』

   アトラス1_convert_20130422230752

うん・・・なんかいい感じ!
今回はいけるかな???

やったー!WD受賞です!

   アトラス2_convert_20130422230841

ハンドラーの体力的 都合でリアちゃんは
幻のハンドラーで出場です(笑)

   アリアドネ1_convert_20130422230921

4回目の出場だけどかなりいい感じ!
でも、場慣れしていないせいか
まだまだ周りが気になるし(・_・ )( ・_・)キョロキョロ
残念賞でした~(笑)

アド君は福島では、かなり惜しかった場面ばかりが
あったので、パパと猛練習をしてきたとか?!

   アド4_convert_20130422231133

ステイはばっちり!!!

   アド1_convert_20130422230946

   アド2_convert_20130422231023

走りもいいねぇ!


時折雨をしのぐ為にテントに入ってラレスとアド君の2ショット!

   アトラス勝ち上がり_convert_20130422231227

   アトラス勝ち上がり2_convert_20130422231317

ほんとにこの2頭はそっくりです(笑)



結果は・・・・・!!!!

   アド3_convert_20130422231049

見事1席獲得!
11頭中の1席です!
お里のママは嬉しいよぉ~!
ちょっと目頭うるうるしちゃったもん(笑)

さぁ、本当の生みの母・ディーテさん登場!

   ディーテ1_convert_20130422231358

うん。。。ステイも走りも良かったんだけど・・・
ちょっとおやつのサイソクが多かったなぁ・・・
今回はリボンお預けになっちゃいました(笑)

でも・・・アド君の活躍はとっても嬉しかったです。

帰りはグループ皆さんで【へきそば】を堪能してきました♪

ブリーダー的にはまだまだヒヨコのリンクスままですが、
オーナーさんと一緒に活躍してもらうと
本当に嬉しいことばかり!
大変だけど、頑張れるような気がしてきます♪♪

次回は群馬展!

アド君・ラレスにお祝いのクリックを下さい(笑)
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


| - | コメント(7)

コメント

おめでとうごさいまーす♪

いよいよシャイニングハウスのコリーズも
本格的に始動開始ですね。
でも、まだまだ1歳未満のお子ちゃま達なので
ショーが嫌いにならないように
人間共々、楽しんで頑張って下さいね。

女の子は、ヒートやコートコンディションで
出陳のタイミングが難しいですから
やっぱり、男の子の方が向いているのかな?

ミルキーは、引退のタイミングを図っているところで
群馬もどうしようかなぁ?と検討中。
久しぶりに引き立て役として
ディーテちゃんと並ばせて貰おうかと(笑)

でも、本当ショーに出るっても
犬も人間も気力、体力が必要になりますよね?
お仲間あってのことだと思います。
アド君のオーナーさんと共に楽しく頑張ってね(^_-)-☆

2013年|04月|23日|00:14 |from まりん| URL 【編集】

新潟は凄く寒かったみたいですね^^;雨に霙^^;最悪の条件だったんですね(;o;)さむそ~((+_+))でもワンコも寒さに負けず♪頑張ってたんだ~(*^^*)よく撮れてますね♪寒いのに楽しだ♪表情がよく伝わってきます♪(*^^*)ワンコの姿見ると癒されます♪ワンコと足並みそろってるのが、毎回凄いと関心します♪心が通じてるのかな♪(*^^*)今度又あるみたいですね♪(*^^*)楽しみですo(^o^)o今度は天気が良いといいですね♪次回もブログ楽しみにしてます♪o(^o^)o

2013年|04月|23日|16:25 |from オコジョ| URL

No title

ラレス君・アド君おめでとう~♪
これからまた2頭が同じクラスに並ぶと
「今日はどっちだ??」ってギャラリーは楽しみが増えるよ~v-8
 

2013年|04月|23日|20:11 |from ひめつば| URL

No title

ラレス君おめでとう、ひどい天候の中みんな頑張りましたね!群馬展はワンツーゲットでギャラリーサービスしましょう!

2013年|04月|24日|07:59 |from ジュリアドパパ| URL

No title


お~~、ジュリアドパパさん爆弾発言出ましたね!!
結果速報楽しみにしてますからね~♪
シャイニングハウスママ、ここは意地でも一席でお願いしますよv-237

2013年|04月|24日|19:09 |from ひめつば| URL

No title

ひめつばさん
強気のジュリパパさんには兜を脱ぎます。
西の星のハンドラーで未だ1本もリボンもらった事が有りません(とほほ)。
家での犬の管理とマナー付けをしているんですがリンクに立つとWAN達は私より娘の方がステイなど綺麗にします。
私はなんなんだ〜   と、言いたくなりますね。

2013年|04月|28日|09:31 |from 西の星| URL 【編集】

No title

まりんさん
女の子はヒート来ちゃうとなかなかねぇ・・・
とにかくリアちゃんだけがまだWB獲ってないので、取らせてあげたいと思ってます♪ディーテも後2本なので前期中にはと思っていますけど(笑)

オコジョさん
お越し頂きましてありがとうございます♪
かなり寒かったですよ~(苦笑)お写真はアド君ママに撮って頂きましたv-392
「リードで犬との気持ちは伝わる」と言われてるんですよv-410またこのブログに着て下さいねv-221

ひめつばさん
ご無沙汰してまーす♪前回は西の星がお宅にお邪魔したそうで・・・次回は私もお肉を焼く係りでお伺いしようかな(笑)
アド君と同じクラスでかなり楽しくなりそうですv-8
ジュリアドパパさんの強気な発言には毎回度肝を抜かしちゃいますよ(笑)
私もしっかりしたハンドリングしなくっちゃv-399

ジュリアドパパさん
アド君も1席おめでとうございます!
これから同じクラスだから大変です(笑)
やっぱり長男が先に上のクラスに行ってしまうかなv-363
シャイニングハウスの名を広めてくださいね(爆)

西の星
そういえばリボンまだ獲ってないよね?
今回リアの担当ですから頑張って獲ってくださいね!
ペガサスのお嫁候補になっているんだから、頼みますよ~v-411

2013年|04月|28日|21:43 |from リンクスまま| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/56-399c54b3

