

| スポンサー広告

久々の爆走!

GW真っ只中!今日はお友達に誘われて、柏の葉ドックランに行ってきました

私が繁殖したラディー君も茨城から来てくれて、爆走初体験

ラディー君はシャイニングハウスの次男君です
前回お会い出来たのが去年の千葉展以来・・・どんな風になったかなぁ~


  _DSC5996_convert_20130505221802.jpg

どっちかわかるかな?左がラレス君・右がラディー君

ちょっとビビリ君らしいけど・・・元気に走り回ってました

今回このブログでは初登場!
SUN君です

ボク、SUNれす♪まだピチピチの4ヶ月れす♪
                おっきいおにーちゃんと走るのたのしいれす♪
  _DSC6307_convert_20130505221109.jpg

まだ毛がホワホワ~
可愛くて・・・食べちゃいたいくらい可愛い仔ですよ~!
こんなポヨンとした目で見つめられたら、何されても許しちゃう(笑)

でもSUN君は大人に混じって、色々なワンちゃんの所に行っても動じない
逆に大人顔負けの爆走っぷり!
  _DSC6049_convert_20130505221555.jpg

後期が期待ですねぇ!

そしてこのSUN君家のでっかいおにーちゃん達は、コウ君・タク君!
  _DSC6072_convert_20130505221429.jpg

  _DSC6121_convert_20130505221304.jpg

ひめつば一家も一緒に遊びましたよ~

  _DSC6069_convert_20130505221510.jpg



ペガサスは監視役(笑)
  _DSC6300_convert_20130505220937.jpg


ディーテも監視中
  _DSC6124_convert_20130505221226.jpg

ん?カメラ目線で何か?(笑)
  _DSC5976_convert_20130505221640.jpg

ラディー君・ラレス君はドックファイト!
  _DSC6020_convert_20130505221919.jpg

スピード競争はどっちが勝ったのかな(笑)
  _DSC6029_convert_20130505222005.jpg

リアちゃん・・・また悪さしたの?ディーテさんに怒られてます
しかし・・・この含み笑い・・・まるっきり聞き流し
  _DSC5968_convert_20130505221719.jpg

ディーテさんにリアちゃん怒られてもダメだったみたいで
ペガサス兄さんに怒られて逃げました(爆)
ラレス君は見ないふり・・・とばっちりが怖いものねぇ(笑)
  _DSC6243_convert_20130505221148.jpg


最後はみんなで記念撮影
  _DSC6349_convert_20130505221035.jpg

左から、SUN君・リアちゃん・ディーテさん・ペガサス君・ラレス君・ラディー君・
姫子ちゃん・つばさちゃん・コウ君(?)・タク君(?)

ごめんなさい・・・コウ君とタク君が写真では判別つかず(汗)

記念撮影を頑張ったのですが・・・
ラディー君は遊び足りず
あっちうろうろ、こっちちょこちょこと動く為
シャッターチャンスを狙って私がすぐに退くはずだったのですが・・・
私が・・・・逃げ遅れました(爆)

みんな楽しく爆走出来たかな

帰りはみんな車の中で爆睡

楽しかったね!のクリックお願いします!!
 ↓  ↓












| - | コメント(4)

コメント

楽しそうで良いなぁ~(*^^*)いつものショーの時とは、又違ったワンコの表情が沢山見れて楽しいです(*≧∀≦*)ワンコのびのび♪走りまわって楽しそう♪怒られてる所が面白かった♪皆集まってテンション上がったのかなぁ~(笑)オチビさんも可愛いかったよ♪(^-^)どのワンコも可愛い(//∇//)ワンコにとっては、良いこどもの日になったんだね♪元気に走りまわって♪楽しんだからね♪集合してる姿も良かったです(*´∇`*)又次回楽しみにしてます♪

2013年|05月|06日|00:28 |from オコジョ| URL

No title

お疲れさまでした~
ちゃんと日記アップしてエライ!!
酔っ払いの私はワンズと同じでバタンキューでした(笑)

集合写真、拓・昴でした

2013年|05月|06日|06:34 |from ひめつば| URL

No title

ラディー君、こちらに来たんですね残念でした。
アドが加わったらもっと賑やかになったでしょうね。

2013年|05月|06日|10:52 |from ジュリアドパパ| URL

No title

昨日は大変お世話になりました。
ひたすら暴走しヘロヘロでしたが、ストレス発散になったようです。
ラレス君のように走れるには、ダイエットが必要ですね。待て!と呼び戻しはもっと必要だぁ~

2013年|05月|07日|00:09 |from ラディーママ| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/58-a2897781

