

| スポンサー広告

雄叫び(笑)

先週茨城展に行ってまいりました~

今回の出陳はリアちゃんとディーテさん♪

ラレス君はお休み~毎度毎度ラレス君は連続出場してますが
リアちゃんだけはずーっとお休みだったので
特別展の修行として出場♪
毎回親子出場です(笑)

特にリアちゃんいつもは西の星がハンドリングをしているんですが、
特別展では繁殖者であるリンクスままがハンドリングをするのであります(;-ω-)ゞ
リアちゃんのハンドリングするのは去年の特別展以来で
かなり不安・・・・・ちゃんと走ってくれるかなぁ・・・(;´Д`)


  リア2_convert_20130525191700


なんとか私の足を見ながら走ってます(笑)
よーく見るとちゃんとシンクロしてくれてる!
ただねぇ・・・そのしっぽ。。。何とかならないかなぁ
男の子じゃないんだから・・・しっぽを上に上げるな

  リア3_convert_20130525191731

ステイはなんとか出来るようになりましたが・・・
まだまだ場数も踏んでいないから足の引きがイマイチ・・・

違う角度からの写真だと・・・

  リア1_convert_20130525191632

少しは様になっているかなぁ・・・
でも・・・まだまだ修行が足りてない(苦笑)
特別展で頑張ろうね!!!

毎回トリミング台へすぐに乗りたがるディーテさん・・・
西の星は走り、ステイは最近安心して見れるとのこと

  ディーテ1_convert_20130525191754

ほんとだぁ~!走りが綺麗になってる
まだチビでやんちゃな頃は足はバラバラ・・・
いくら早く走っても側対(そくたい)だったのにね

あ・・・ここでプチ解説をさせて頂きますね♪
本来の犬の駆け足は右前足が出たら左後ろ足が出るんです。
人間で言えば、右手が出たら左足が出て歩きますよね?
この側対(そくたい)とは右前足が出たら右後ろ足が出た状態・・・
ってことは、人間だと右手が出たら右足も出る・・・ヘンテコな歩き方(笑)
犬だとこの側対とは、とても楽な歩き方・駆け足とも言われているんですねぇ


  ディーテ2_convert_20130525191814

このクラスではいつもリンクスの従姉妹ミルキーちゃんも出場

  ミルキー_convert_20130525191841

ミルキーちゃんもディーテも状態が良かったのですが・・・
撃沈と相成りました(笑)

シャイニングハウスの出世頭アド君は・・・・

  アド1_convert_20130525191916

見事一席獲得~

この時とばかり・・・リンクスままは・・・
すっごいデカイ声で「やったー!!!」と雄叫びを(爆)
まわりの皆様・・・ご迷惑お掛けしました
この雄叫びは、近くにいたジュリアドママにも聞かれちゃった・・・(苦笑)
でも、自分の繁殖で外に出した仔がこんなにも活躍してくれるのは
とても励みになり、喜ばしいんです~

そしてこの時にラディー君も応援に駆け付けてくれました

  ラディー_convert_20130525192026

ラディーとアド君そっくりでしょ!!!
赤ちゃんの時は一瞬どっちだかわからなくなる時が良くあったんですよ~
わんぱく坊主だとオーナーさんは言ってましたけど・・・
私はシャイよりわんぱく坊主の方が大好きです♪

そそ・・・忘れてはならない!
アドの勝利写真♪♪

  アド2_convert_20130525191958

先週の主役に拍手を!!!

そして、クリックを!(笑)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ



| - | コメント(2)

コメント

アド君の雄叫びじゃないんだアド君凄いな(-^〇^-)皆、アド君に続け(o^∀^o)

2013年|05月|25日|21:30 |from 崖の上のポニョ| URL

タイトルが面白い~で~す♪(笑)何でだろうて♪でも内容見てわかった♪なっとく♪!( ̄- ̄)ゞ今回もよく撮れてますね♪癒されまーす(//∇//)毛のふわふわ感が好きです(//∇//)それに説明付きでわかりやすかった♪なるほどって!!(*^^*)大声出るくらい嬉しかったんだね♪どれだけ大きかったのかな!!気になる(笑)でも自分が繁殖したから子だからね♪おめでとうございます。

2013年|05月|28日|19:19 |from オコジョ| URL

非公開コメント

トラックバック

http://lynxmama.blog66.fc2.com/tb.php/59-69e1083b

